
--------(--)
 

けおめことよろ

去年は2キャラぐらいしか公開しなかったんで今年はそれなりにやります

2016-01-01(Fri)
 

これマジ?

最近pso2で知り合った人とスカイプ通話するぐらいの仲になって、その時の話

pso2の人「何か他に面白いゲーム無い?」
みかえ「んー・・・ mugen(笑)」
p「あ、それ知ってるわ。昔見てた」
み「マジ?」
p「マジ」
み「そういえば音楽制作ソフト持ってたよね、SEとか作れないの?」
p「やってみないとわからないけどたぶん作れるんじゃね?何なら作ってやろうか?」
み「マジ?」

というわけで作って頂いたわけだけど余裕で使えるやつで笑った。

当分は音声で困る事無さそうですね。

2015-05-12(Tue)
 

おうちかえった

タイトル通りです。

3/1から今現在まで何か不都合な事ってありましたっけ。

2015-04-01(Wed)
 

予期せぬ事

昨日友人宅で遊んでいた時に、家庭版UNIがあった(UNIはプレイした事が無かった)ので対人戦してみたのですが徹夜でやるぐらいにめちゃくちゃ面白かった(小並感)

格ゲーはゲーセンでvscpuぐらいしかやっていなかったので、相手の動きを読みながらコマンド出すの楽しすぎワロタって感じ。

ちなみにリンネちゃんとエルトナムが個人的に使いやすいなと。

私の家PS3無いので、ゲーセン行って色々練習したいですネ。
2015-02-01(Sun)
 

インフルAありです

Σ≡(X3[___]

2015-01-09(Fri)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
