チーム

自分が3鯖でマスターやってるチームですがいつの間にかこんな感じになってました。

pso20161011_032538_002.png

pso20161011_032531_001.png

チーム方針としては効率寄りのエンジョイって感じでチーム固定ほぼ毎日やっていて、チームランキングとか1桁だったりするのですがこれ見るとアクティブ減ってるんだろうなと感じます。

このゲームはmugenのおまけなので未だにそこまでガッツリやってなくてもそこそこの効率で回せるので緩くて良いですねホント。

他鯖からの移民とかも歓迎してますのでチムツリとランダム緊急で募集簡単に乗っかりたい人とか(一応面接的な感じで緊急クエ一緒に行って頂きますけど)是非。
チムツリは使った分納税すれば良いと思います。

チーム紹介がこんな文なので、申請なんてほぼ来た事無いですけどね...w

pso20161011_034200_003.png

pso20161011_034206_004.png

チムメンの装備状況は大体自分の装備を前後しているぐらいです。自分は装備弱い方で、強い人はアストラルモデュフリ6sとかリタⅤを付けたりしてます。
あんまり弱い装備で野良と大した差が付けられないと個人的にショックなので。

最初はチームブログとかどうしようか考えてたんですけど、そもそもチームブログなんてチムメン以外誰も見ないし、チムメンもどうせ見ないだろうなとか思ったので専らチームブログは私のツイッターです。

2016-10-11(Tue)
 

最近のぷそ2

固定と野良の差を縮めたいのかやけに運要素が濃い要素入れてくるなぁと実感してきた次第であります。

pso20160913_234059_001.png

実装時はう~~~んって感じだった戦道も25分で5周目受注ぐらいのスピードで回せるぐらいのやり方でやってますがまぁ結局Eトラ運が鍵握ってるかなぁと。

Eトラで全て決まるとなると処理速度早くしないといけませんからねぇ。

pso20160915_233652_000.png

最近になってかなり雑な徒花もまぁこのぐらいのタイムで。チム木、スキップ、弱プレ全て無しで完全雑プレイでもこれぐらい出せるんですね。

深遠なる闇でパニック狙ったり上記全て行えばもっと早くなるんでしょうけどチム木カンストするまでお預けですね^o^
2016-09-16(Fri)
 

大体完成系

pso20160803_033536_001.png

このゲーム幼くクリエイトするのが難しくてもう妥協。

正直センスというか仕様完全に理解したりゲーム内で収めるのは無理なんじゃないかなぁ。

しばらくはこれでいくます。
2016-08-03(Wed)
 

オーディン

今日からコラボ開始で、ちょっとやってきたけど道中くっそ簡単だったので省略。

pso20160706_172605_000.png

テレポーターからもうFFの雰囲気が凄いんだよな、相当再現されてるらしいけどFFやった事微塵も無いからな・・・。

pso20160706_172639_001.png

pso20160706_172644_002.png

pso20160706_172653_004.png

pso20160706_172658_005.png

pso20160706_172702_006.png

どうせ付いてるだろうなと思って付けてみたらやっぱり付いてたWBジャマー君。
まぁジャマー付いたところで部屋の火力1.2倍なのは強いに変わり無いんだけどさ・・・。

pso20160706_172739_007.png

オーディンの攻撃はほぼ全てに判定のマーカー付いてるので回避自体は容易いんだが、ふっとばし攻撃だけ前兆モーションみたいなのがわかりにくいから吹っ飛ばされる→マーカー攻撃で追い討ちのコンボがかなり痛い。回復ジャマーがあるので尚更。

pso20160706_172840_010.png

pso20160706_172846_012.png

pso20160706_172848_013.png

残念なところとしては詠唱始まってからのタコ殴りですぐ死ぬってところね。正直変なやつが多少混ざってる野良でも発動前に倒せちゃうからあんまりやり応えが無くて、道中のヒューナルとアンゲルの方がめちゃくちゃ強いという残念なオチになってるw

pso20160706_172852_014.png

pso20160706_174247_015.png

pso20160706_175521_017.png

13出たので良しとしましょう^o^
2016-07-06(Wed)
 

幻想戦艦・大和

20時野良22時チーム固定でやってきましたゾ。

PS4サービスイン後初の大型アプデなので、難易度はそこまで上げてこないだろうと睨んでましたが想定以上にぬるかったですねこれ・・・。

先行プレイでのムービーで、Ra要らないんじゃないかなと思ってたら案の定要らなかった。。。

ギフォフォメルザンサザンイルザンとかしてたら前哨は4分で終わりますねぇ。職指定無しでこれだったので、もっと詰めれるかもしれないけどw

TAぐらいしか面白い要素が無かったかなぁと感じました。AIS戦も敵の攻撃が分かり辛くてう~ん。

pso20160511_200033_000.png

pso20160511_200040_001.png

pso20160511_200114_002.png

pso20160511_200131_003.png

pso20160511_200404_004.png

前哨戦DPSチェックがあって、初回は殆どの人が無視してて綺麗に床舐めましたね・・・。

でもフォメルギフルヒットで消滅するぐらいなのでそこまで耐久値は無さそう?

pso20160511_200728_005.png

pso20160511_200801_006.png

pso20160511_200812_009.png

pso20160511_200815_011.png

pso20160511_200842_012.png

pso20160511_200851_014.png

pso20160511_200853_015.png

AIS戦でも実質DPSチェッカーのミサイルが8箇所に配置され、恐らくこれソード使えば有効なダメージ与えられるっぽい?

飛んでくるビームが凄いウザくてすぐ殺されるのがちょっとイラつく。

pso20160511_201111_016.png

pso20160511_201531_017.png

結局13出ませんでした チーン。

pso20160511_201549_018.png

余談だけど2鯖以外全部満員で盛況だったんだなぁ。久々に2鯖混雑見れてほっこり。

pso20160511_222549_000.png

更に余談だけど3鯖チムメン募集してます^3^b
2016-05-12(Thu)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター