チーム

自分が3鯖でマスターやってるチームですがいつの間にかこんな感じになってました。

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チーム方針としては効率寄りのエンジョイって感じでチーム固定ほぼ毎日やっていて、チームランキングとか1桁だったりするのですがこれ見るとアクティブ減ってるんだろうなと感じます。

このゲームはmugenのおまけなので未だにそこまでガッツリやってなくてもそこそこの効率で回せるので緩くて良いですねホント。

他鯖からの移民とかも歓迎してますのでチムツリとランダム緊急で募集簡単に乗っかりたい人とか(一応面接的な感じで緊急クエ一緒に行って頂きますけど)是非。
チムツリは使った分納税すれば良いと思います。

チーム紹介がこんな文なので、申請なんてほぼ来た事無いですけどね...w

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チムメンの装備状況は大体自分の装備を前後しているぐらいです。自分は装備弱い方で、強い人はアストラルモデュフリ6sとかリタⅤを付けたりしてます。
あんまり弱い装備で野良と大した差が付けられないと個人的にショックなので。

最初はチームブログとかどうしようか考えてたんですけど、そもそもチームブログなんてチムメン以外誰も見ないし、チムメンもどうせ見ないだろうなとか思ったので専らチームブログは私のツイッターです。

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2016-10-11(Tue)
 

最近のぷそ2

固定と野良の差を縮めたいのかやけに運要素が濃い要素入れてくるなぁと実感してきた次第であります。

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実装時はう~~~んって感じだった戦道も25分で5周目受注ぐらいのスピードで回せるぐらいのやり方でやってますがまぁ結局Eトラ運が鍵握ってるかなぁと。

Eトラで全て決まるとなると処理速度早くしないといけませんからねぇ。

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最近になってかなり雑な徒花もまぁこのぐらいのタイムで。チム木、スキップ、弱プレ全て無しで完全雑プレイでもこれぐらい出せるんですね。

深遠なる闇でパニック狙ったり上記全て行えばもっと早くなるんでしょうけどチム木カンストするまでお預けですね^o^
2016-09-16(Fri)
 

大体完成系

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このゲーム幼くクリエイトするのが難しくてもう妥協。

正直センスというか仕様完全に理解したりゲーム内で収めるのは無理なんじゃないかなぁ。

しばらくはこれでいくます。
2016-08-03(Wed)
 

オーディン

今日からコラボ開始で、ちょっとやってきたけど道中くっそ簡単だったので省略。

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テレポーターからもうFFの雰囲気が凄いんだよな、相当再現されてるらしいけどFFやった事微塵も無いからな・・・。

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どうせ付いてるだろうなと思って付けてみたらやっぱり付いてたWBジャマー君。
まぁジャマー付いたところで部屋の火力1.2倍なのは強いに変わり無いんだけどさ・・・。

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オーディンの攻撃はほぼ全てに判定のマーカー付いてるので回避自体は容易いんだが、ふっとばし攻撃だけ前兆モーションみたいなのがわかりにくいから吹っ飛ばされる→マーカー攻撃で追い討ちのコンボがかなり痛い。回復ジャマーがあるので尚更。

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残念なところとしては詠唱始まってからのタコ殴りですぐ死ぬってところね。正直変なやつが多少混ざってる野良でも発動前に倒せちゃうからあんまりやり応えが無くて、道中のヒューナルとアンゲルの方がめちゃくちゃ強いという残念なオチになってるw

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13出たので良しとしましょう^o^
2016-07-06(Wed)
 

幻想戦艦・大和

20時野良22時チーム固定でやってきましたゾ。

PS4サービスイン後初の大型アプデなので、難易度はそこまで上げてこないだろうと睨んでましたが想定以上にぬるかったですねこれ・・・。

先行プレイでのムービーで、Ra要らないんじゃないかなと思ってたら案の定要らなかった。。。

ギフォフォメルザンサザンイルザンとかしてたら前哨は4分で終わりますねぇ。職指定無しでこれだったので、もっと詰めれるかもしれないけどw

TAぐらいしか面白い要素が無かったかなぁと感じました。AIS戦も敵の攻撃が分かり辛くてう~ん。

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前哨戦DPSチェックがあって、初回は殆どの人が無視してて綺麗に床舐めましたね・・・。

でもフォメルギフルヒットで消滅するぐらいなのでそこまで耐久値は無さそう?

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AIS戦でも実質DPSチェッカーのミサイルが8箇所に配置され、恐らくこれソード使えば有効なダメージ与えられるっぽい?

飛んでくるビームが凄いウザくてすぐ殺されるのがちょっとイラつく。

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結局13出ませんでした チーン。

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余談だけど2鯖以外全部満員で盛況だったんだなぁ。久々に2鯖混雑見れてほっこり。

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更に余談だけど3鯖チムメン募集してます^3^b
2016-05-12(Thu)
 
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