【MUGEN】神の1Pの可能性vs運命OP



ミカエルが出るようですねん。まぁこの中では比較的有情・・・だと思うからそこまで活躍は望めないだろうw

2011-07-29(Fri)
 

技・・・

思いつかないですねw

オロミズ系ってやっぱり私には合わないのかなぁ・・・。

どうやっても飛び道具とか蹴り技しか思いつかないし、思いついたのがどれも見たことがあるような感じで・・・w

どうしようかなー

2011-07-29(Fri)
 

なんか

夏休みって感じがしないですねー。

毎日PCやってるし、学校も行ってないからリズム狂ってて変な感じ・・・

制作スピードもいつもと変わらないし、普通に学校行ってた方が良いのかもねー

2011-07-29(Fri)
 

Legend Gold Metal Orochi 3rd

パプリカさんのやつね

LGMO3rd.png

LGMO3rd2.png

LGMO3rd3.png

LGMO3rd4.png

LGMO3rd5.png

LGMO3rd6.png

下から2番目の大魔法が一番好きだねー。この組み合わせは最高だと思う。

後日、制作動画で1P使う予定~

2011-07-28(Thu)
 

Ash

久しぶりに海外キャラ紹介再開しようかと。私が紹介したキャラをクレクレするのとか止めてくださいね。とても不愉快だから

Ash_51.png

Ash_52.png

Ash_53.png

Ash_54.png

Name:Ash
改変元:jin氏Ash、KELN氏AI
入手難易度:3 (1~5で、5が難しい)

jin氏Ashのアレンジ改変なのかな?

KOFXIIやKOFXIIIに出てくるような技がちらほらとありますねー。

↑から二番目の全画面技あるじゃないですか? この技の記述見たらDiabolosisのやつのパクりっぽいですねーw

ただ、攻撃判定がProjじゃなくてHitdefになってますg

出来としてはそこそこだと思います。火力が調整されてないので一部超必出されるとすぐ殺されますw まぁ海外にはよくある事ですねん

2011-07-28(Thu)
 

アレンジ中なう

Please install the Flash Player



1年ぶりにオロミズ弄りますね。 まぁまだ全然弄ってないですけど

2011-07-27(Wed)
 

制作スタイル

自分がやりたい事をそのままキャラに反映させる。

だから人気になりたくて、とか知名度上げたくて、という気はさらさら無いですね。

やりたい事やってるだけなんでね><

2011-07-27(Wed)
 

[MUGEN] アッシュを自分好みにアレンジしたのを公開してみるんやな



投稿。

Enjoy!

2011-07-26(Tue)
 

アレンジアッシュ公開

リンクから飛んでいってください。

誰か賢いAI作ってくれないかなー(チラッ

2011-07-26(Tue)
 

夏休み

に入りました。

コンプゲー制作とか自分のキャラ制作とか勉強やら色々頑張らなければいけませんねーw

2011-07-25(Mon)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター