[MUGEN](有情?)タイムアップ回復無し凶悪キャラトーナメントOP



ホリフラ出てたけどこれはチェンジだわ。

そもそもランクが違いすぎる。こんなのただのかませにしかならん。

2011-07-31(Sun)
 

[MUGEN] アリスまじかわいいw



...とでも思っていたのか?!

まぁ結果は見てすぐ分かりますね(

2011-07-31(Sun)
 

KOFS Dark Ash Lv2

D-ash.png

D-ash2.png

D-ash3.png

D-ash4.png

D-ash5.png

D-ash6.png

Name:Ash
改変元:jin氏Ash
入手難易度:5 (通常入手不可)

KOFSという中華のコンプゲーから抜き取ったキャラ

原作再現風のアレンジキャラのようですね。ジェルミナールの火力が少しおかしいことになっていますw

※このキャラの紛い物として「Ash Clone - 0」というキャラがいます。↑より劣っていますがそれでも良いと思う人はDLしてみてはどうでしょうか。難易度は1です。

2011-07-31(Sun)
 

次のキャラ

今水面下で制作しているキャラを除くとたぶんオリゼロかアーデルになるのかなぁ。

たぶんオリゼロになりますね。もちろんパプリカさんのゼロ補完計画のやつでs

2011-07-31(Sun)
 

[mugen]1900人でオー(ry 予選最終回 60FPSだよ、やったね!



■紅クリザ&ホリフラ vs TEOC鈴仙

まぁタッグでしかもこの2キャラだし・・・ね

2R目でホリフラが大魔法かましてたけど出すタイミング随分早いなw

2011-07-31(Sun)
 

スピード

いつもより記事書くスピード早いよねー

これが夏休みパワーの影響なのかどうかはわからないですけd

2011-07-30(Sat)
 

Element-Final

E-Final.png

E-Final2.png

E-Final3.png

E-Final4.png

E-Final5.png

Name:Element
改変元:SSouji_Element(?)(エレメント系列は改変元の特定が難しくて・・・)
入手難易度:4 (1~5で、5が難しい)

海外ではクオリティが高い分類に入る改変

グスタフとサイキカルがストライカーとしているようですね

中々かっこいい出来です

※私がDLしたところは既に削除されていて、他のサイトにも転載されていますがソフトが必要

2011-07-30(Sat)
 

MUGEN]神オロミズを弱体化+アレンジしてボスっぽくしたのを公開したんやな



投稿。そしてMithra_MA公開しました

2R目で条件に引っかかるの早かったなぁw 即効で死んでしまったw

2011-07-30(Sat)
 

AIいじいじ

Please install the Flash Player



人操作だと倒すの難しいかもしれない・・・。

2011-07-29(Fri)
 

製作者は偉いのか?

私はそうでも無いと思うけどね、逆に視聴者(ユーザー)は偉いのか?と聞かれたらそれはNoだ。

位置的には対等なんじゃないか?とは思うがねー

製作者は使ってもらうためにキャラを公開(それ目的では無い人もいるだろうがそれは省略)する。そして、そのキャラが多くの人に使われるように色んな努力をする

視聴者(ユーザー)はその公開されたキャラを使い、不具合や感想、そしてもしそのキャラのコンセプト等にそぐわない部分があったらそれを製作者に報告

ただ視聴者には自分が偉いと思って色んな注文や批判をそのキャラの製作者に押し付けたりするよね

その注文等の内容はそのキャラの為を思って言ってますか?

その注文等の内容はその製作者が実現可能なものですか?

別に注文とかはしても良いと思うけど、もうちょっとその内容を考えてから言った方が良いんじゃねぇかな

ムリな事を押し付けるのは流石に良くない

2011-07-29(Fri)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター