Calypso

Calypso.png

Calypso-1.png

Calypso-2.png

Calypso-3.png

Calypso-4.png

Calypso-5.png

Name:Calypso
改変元:Arceid
入手難易度:4.5

海外産にしては珍しい七夜以外のメルブラキャラ。

KOF風の改変になっていて、通常動作のSEがKOFのものになっています。

超必も乱舞のようなものが追加されていて良改変だと思いますね。

2011-08-29(Mon)
 

朝起きました→居間に行きます→朝飯出てきました→カットされた桃でした→えっ

というわけで今日の朝飯はカットされた桃Onlyでした(^q^)アレルギーある(といっても症状軽い)んであまり食べれないんですけどー、と思いつつ全部食べたんですけどね

やっぱ桃Onlyだとフラフラですねwまるで熱射病にかかったみたいになってましたが、頭はいつもより冴えてました。

けど朝の小テストと数学の小テスト全敗でした\(^o^)/

昼の弁当がこんなにも美味しいと感じたのは始めてかもしれま千円

2011-08-29(Mon)
 

現状

レミリア(ost)←一番進んでる。黒カラーの技がオロミズすぎて萎えてる(^q^)

チルノ(クーラ)←始まったばかり、イントロまではでけた

京←構想段階。とりあえずいつものアレンジを

オズワルド←同上

ビリビリフラン←微妙

デカレン←いつもとは違う方向のアレンジ

都子←いつもの(ry

さっちん←同上

このは←同上

まぁこんくらいでしょうか

2011-08-28(Sun)
 

[mugen]1900人でオールランセレ大会 本戦第9回



■ミカエルRe、ギルガメッシュ vs ADS2 & SHOOP DA WHOOP

圧倒的・・・ムリゲー・・・!

2011-08-28(Sun)
 

アッシュMA 8/28

更新

更新点

・専用BGM&背景占領にスイッチ導入
・一部超必殺強化
・技表追加

意見、要望、不具合が無ければ最終更新となります。

Please install the Flash Player



2011-08-28(Sun)
 

[MUGEN]オニワルド前後ミニランセル大会 part6



■バルバトス vs ミカエル
あちゃー、バルと当たっちゃったかー

たぶんこの大会で一番厄介だと自分で思ってたやつと当たっちゃってorz


2011-08-25(Thu)
 

OST-L

OST-L.png

OST-Lの高位カラーのエフェクトは大体こんな感じかなぁ、と

左手のエフェクトが見えづらくなったけどw(まぁ低カラーで見えるから良いよね!(ry )
2011-08-25(Thu)
 

[MUGEN] アテナを自分好みにアレンジしてみたっちゃ

公開しました



途中に出てくるKOFXIIIの超必殺技って改変元に既にあったんだけど、あれって他の人のスプライトから勝手にもってきてそうで怖いのだが・・・

前にあんな感じのサムネ見たことあるし・・・

2011-08-24(Wed)
 

そーいえば

技表って書いたほうが良いです?

cmdの記述理解してる人ばかりかなーと思って書いてなかったけど、やっぱり書いた方が良いのかなぁ

というかどう書けば(ry


2011-08-23(Tue)
 

あともうちょっと

とりあえず今簡易AI作ってテスト中

明日か、明後日頃に公開予定です

2011-08-23(Tue)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター