
--------(--)
 

コンプゲー

進んでないように見えて進んでます、ハイ。

ちょびっとずつですが、確実に進行中です。

ただ、作り始めた時期が今年の5月くらいからかな・・・、なのでクオリティが微妙な点が多々あるので作り直しの可能性が高いです。

まぁ作り直しと言っても0から全てってわけではありませんがw

2011-09-30(Fri)
 

KOF Memorial level 2

KOFM-F.png

KOFM-F.png

KOFM-F.png
KOFM-F.png

KOFM-F.png

とりあえずKOFMLv2のラスボス倒しましたよっと。

自分はNaoを操作してやりました、Naoは初めて使ったけど、中々良かったw

エレメントはフルボッコで倒せました。倒したら実は倒れて無くて即死ドカーンな卑怯な手を使うけどね・・・w

そしてまさかのパペットでNao死亡\(^o^)/

でもナオミさんがやってくれました。マジナオミ△

2011-09-29(Thu)
 

【MUGEN】東方キャラ カラー別ランセレバトル 1P編Part29大百科



■ミカエルRe vs (略)アンノーン霊夢

運が無い・・・

2011-09-29(Thu)
 

デカレンストライカーその3

DLS.png

DLS.png

DLS.png

DLS.png

DLS.png

三人目のストライカーは間桐 桜

槍とか色々出します。

桜を撃破する方法は、相手のAlive値が、特定の値から相手のあるvarを足した値になった時に死亡します。

立ちアニメが動くよ!

2011-09-29(Thu)
 

【MUGEN】東方キャラ カラー別ランセレバトル 1P編Part28



■西瓜 vs ミカエルRe

はいはいムリゲームリゲー

2011-09-28(Wed)
 

【MUGEN】真・最強ボス決定戦 第02回



■エビルアッシュ vs クローンゼロ

ふぇぇ・・・バージョン古いよぉ・・・

まぁクローンだと勝てないかもにー

2011-09-28(Wed)
 

どう見てもタイプM

D-STM.png

スプライト的にタイプMだったのでこのエフェクト入れてみた(ry

まぁネタですネタ

2011-09-27(Tue)
 

Duolon_KOFXII

AD.png

AD.png

AD.png

AD.png

AD.png

AD.png

Name:Another Duolon
改変元:Duolon
入手難易度:5

メキシコ産のキャラ。

KOFXII風の改変キャラで、多少アレンジ技はあるものの、完成度は高くなっているキャラです。

ヒットスパークのアニメスピードが少し遅いのが引っかかりますねぇ。

2011-09-27(Tue)
 

[MUGEN] 血の螺旋に狂うアッシュを作ってみたっちゃ



とりあえずこれで本当の最終更新・・・かな。

家庭版がまだ出てないのでここまでが正直限界です・・・

2011-09-27(Tue)
 

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会OP



ミカエル11Pが出動。周りとの差が激しすぎる(

2011-09-26(Mon)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
