
--------(--)
 

ELEMENTその2

ELE-MA-s4.png

ELE-MA-s5.png

ELE-MA-s6.png

さて、無属性の必殺技はあと二つですね。

一番上が相手を引き付ける技。この技はかなり派生可能です。

下二つはいおりんが普通に使うアレです。エフェクト以外何も変わっていません。

そろそろ超必にいきたいところですね。

2011-10-24(Mon)
 

ELEMENTその1

ELE-MA-s.png

ELE-MA-s2.png

ELE-MA-s3.png

まずは無属性の必殺技3種を。

一番上と真ん中の技は切り裂いた衝撃派を相手に当てる。

一番下の技はKOFM lv2 ELEMENT から持ってきたものです(・ω・ )

無属性って難しーねー

2011-10-23(Sun)
 

mugen】凶前後ランセレタッグバトルロワイヤルOP



OST1Pが出陣でございます。このランクで戦わせた事は殆ど無いので、どうなるか楽しみですヽ(´ー`)ノ

2011-10-22(Sat)
 

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part0.99



OSTも突撃。10Pなんだが大丈夫か?まぁ防御面は割と普通だし良いのか・・・な?

そしてCrueltyシリーズが全て揃ったwww揃った動画は初めて見たかも

2011-10-22(Sat)
 

いくさん

コンプゲーに追加しました。SSは紹介ページでご覧になってくださいませ。

2011-10-22(Sat)
 

コンプゲー

進んでます・・・超鈍足ですが・・・w

現在、ABAB氏のイクさんを弄っています、元々コンプゲー用に作ってくださったのがあったのですが、多々気になる部分があったので。

あと超必の追加とか・・・かな

WIP多すぎだお・・・

2011-10-21(Fri)
 

oh....

金ぴかマガキのリドミが酷すぎてワロタ

デカレンからリドミコピって色々したからミスとか削除すべきところがされてなかったりと酷すぎ

2011-10-20(Thu)
 

零始動

No.1 ELEMENT

ELE-MA.png
2011-10-19(Wed)
 

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part0.95



きたか・・・ コメで報告あったのでチラリズムしてみたらいてワロタ

ミカエルRe9Pが出撃のようで。ってか性能忘れたしどんな感じだったっけ

2011-10-19(Wed)
 

(MUGEN)コードホルダーかわいくて(2P対デカレンと(ry・1P)



■1R目

ほぅ、コードホルダーって色んなattr使ってるのかのぅ?ダークセイバー以外全員死亡してるねぇ。
ファンタズムーンが死んでたのはコードホルダーが仰け反ったからかな。セイバーオルタじゃなくて猫レンとかだったら確実にKOされてただろうねぇ・・・w

■2R目

翡翠以外全員生きてたねwまぁ出てたやつを見るにコードホルダーでは無理ゲーなのがちらほら。

■3R目

また出ましたセイバーオルタ(ry

2011-10-19(Wed)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
