【MUGEN】最強ボス決定戦 一本勝負 オープニング



Evil Ash が出ますねー。そういえば最近この人の動画で結構見かけるようになったな・・・

2011-10-31(Mon)
 

コンプゲー現状のお知らせ

東方皇之戦では、全30体のキャラが参戦します。

その振り分けは

・通常キャラ:24体
・ボス:7体
・最終ボス:3体

となっています。

現在、通常キャラ5体、ボス5体、最終ボス2体が1つのボーダーラインの完成度まで達しています。

この計画が始まったのは4月の中旬からで、このままのペースで制作をしていくとβ版完成する日時は恐らく来年の6月頃・・・になるはずです。

先は長いですね・・・w

2011-10-30(Sun)
 

コンプゲーにキャラ追加

アリスを追加しました。

HPからSSドゾ

2011-10-30(Sun)
 

ふふ

KOFT-A-A.png

KOFT-A-A2.png

コンプゲーの方もぼちぼち進めています。今弄ってるアリスは、後は技追加するだけです(私の担当部分のみで言うと)

・・・最近面白い海外産が出てこなくて退屈ですね

2011-10-30(Sun)
 

[MUGEN] エレメントを改変してみるっちゃ



動画うp。

まず無属性のみとりあえずの完成。ああ・・・次は炎属性だ・・・

2011-10-29(Sat)
 

ちょいとした調査

海外勢って何でこんなにセンス悪いやつばっかりなんだろう?と思ってやってみた調査

まぁ理由としては

MUGENの記述を全く理解していない、画像の加工方法を知らない、SFFやAIR等の使い方をよく分かっていない、素材を見つける事が出来ない

etc....

色んな人と会話してきて、質問とか続けてきた結果がこれです。なぜ理解できないのかと言うと、英語が読めないから、というのが多かったですね。特に中国で

しかもMUGEN勢が小学生とか普通に多かったですからね・・・これには正直驚きですけどw

2011-10-27(Thu)
 

ELEMENTその4

http://twitvideo.jp/06hdf

※なぜか貼れないのでURLで

超必殺技をちまちま追加。

ラスボス仕様だからガー不は問題ないね!!!

2011-10-26(Wed)
 

ELEMENTその3

Please install the Flash Player



今回は動画で。

無属性の必殺技は全て終了。次は超必になります。

あと5キャラ分も同じような作業するなんてめんどひ・・・

2011-10-25(Tue)
 



この曲大好きだわぁ・・・

とりあえずこの人の曲全部聞きまわってるヽ(´ー`)ノ

2011-10-25(Tue)
 

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part3



■ガッツ & ミカエルRe vs アルティ & G.Vise

全画面即死が効かないなんて・・・くやし(ビクンビクン

あとこのポイントって何なのでしょうかね(´・ω・`)

今回から追っかけ始めたから正直ルールをよく知らないっていうアレ


2011-10-25(Tue)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター