【MUGEN】東方キャラ カラー別ランセレバトル 2P編Part29



■ミカエルRe vs ゆっくりゆかりん

もしやブロッキングなの・・・か?

最初いけるかなぁーと思ってたけどコレがあるとは予想GUYなんやなwww

2011-11-21(Mon)
 

【MUGEN】マイBOSSマイHERO 最強タッグ決定戦 オープニング



ダークチームとしてエビルアッシュがシャオカーン(?)とタッグで出場。

エビルは前衛後衛は割と出来る方だと思うので頑張って貰いたいところ・・・

2011-11-21(Mon)
 

ELEMENT Type Earth



土属性ってどう書くの・・・って思ったので適当にEarthにしたけど良いのかなー

割とワイルドで繋がる感じにしたおっおっ

2011-11-20(Sun)
 

Gustab M.

g-t-f.png

g-t-f2.png

g-t-f3.png

g-t-f4.png

g-t-f5.png

g-t-f6.png

g-t-f7.png

g-t-f8.png

Name:Gustab M.
改変元:Gustab M.
入手難易度:3

韓国産のキャラ。元々PVCだったけど流出した模様。

ワイヤーがピンクになってて、サイキカルをストライカーにしてあったり、サイキカルの技を使ったりする。

たぶんイントロで力を吸収したのだろうか

2011-11-19(Sat)
 

結局

水属性作るとか言ってましたが素材不足で土属性になりました。こっちも少ないですがまだマシ・・・

2011-11-19(Sat)
 

MUGEN 超必MAD「烈風」



アッシュを出していただいたので

相変わらずのクオリティw

KOFSの桃子やKOFAver2010のシェンが居て驚き。よく見つけられましたねぇw

2011-11-18(Fri)
 

(MUGEN)コードホルダーかわいくて(10P対まがきさん・12P)



マガキのライフは100しか無いので、割と早く削るだろうと思ってたら逆に削り倒していた。何を言ってるのか(ry

2011-11-18(Fri)
 

【MUGEN】幻想郷お祭ランセレトーナメント Part10【タッグ】



■すいか & ミカエルRe vs キスメ & 影咲夜

乱舞演出ズレ過ぎワロリンヌwwww

ゲージ溜まるの早いから2回くらいしてたけどどっちもズレるwwww

まぁタッグ想定してないから仕方ないね。攻撃範囲的にタッグ有利かなぁとは思ってたけど(

2011-11-18(Fri)
 

[MUGEN] エレメントを改変してみるっちゃpart3



うp。一回間違って消してしまったwww

次は水属性を作る予定ですがネタとエフェクトがありません^q^

誰からとってこようかな・・・

2011-11-17(Thu)
 

あ、テストです

後はお察し

2011-11-16(Wed)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター