テスト



キタッ!サムネキタッ!大勝利!!!

にしてもカットインの取り合いといい、相手が相手だしカオス過ぎるわwwww

ってか一般会員でこれか・・・うちがエンコしたやつは全画面エフェクトとかあったら画質酷くなるんだけどなぁw

2011-12-26(Mon)
 

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part31



■ミカエルRe vs 色々

順調かと思いきや最後固いのに当たってしまったかなぁ。強制期待したけどやっぱ出さぬか・・・


前々から思ってたけど、ミカエル12Pの演出はどれも糞だなぁってのは感じてたのね。何か見ててつまんねぇっていうか、まぁそんな感じ。

どうしようかなー、変更するという事になるなら必殺技から殆ど変えていかなければならないしねー。糞面倒なんだけど(

とりあえず12Pの超必で、明らかに糞みたいなやつだけ変更していくかなーw これで劣化したら洒落にならないけどw

2011-12-26(Mon)
 

動画使用禁止?

確かにホリフラ、ブラフラ12Pはダメだとは書いた、が、他のキャラ全てダメとか許可制とか、そんな事を書いた覚えが無いのだが。

動画とったら教えてね!って意味で書いたのだけどまさか許可制と間違われるとは思っていなかったなぁw

そんなに私の書き方は変だったのか。

2011-12-26(Mon)
 

改変中のやつ

Y-MA.png

Y-MA2.png

Y-MA3.png

Y-MA4.png

Y-MA5.png

改変中のユキノですが、これはミカエルと同様に低カラー高カラーで姿を変えようと思います。高カラーが何になるのかは大体分かると思いますけどw

ExplodをProjで表示したり、エフェクト不足しているところを補ったりしている作業をしています。早く技追加したりしたいですねぇ。

AIはどうしようかなぁ。あまり考えて無いし、そこまで手の込んだものは出来ないので、いつも通り弱いAIになりそうな予感(低カラー)

高カラーAIはまぁ・・・ボス性能なのでエレメントみたいな動きにすれば良いかなぁー


2011-12-26(Mon)
 

【mugen】凶前後ランセレタッグバトルロワイヤルpart17



■アーシェット & ギルアンドカイ vs オスト & ザンギエフ

相方1ゲージしかないの?ちょっとコレはアレだなぁ・・・

2011-12-26(Mon)
 

【MUGEN】幻想郷お祭ランセレトーナメント Part23【タッグ】



■ちび椛 & こあ vs ミカエルRe & フィサリス

相方さん頑張ってくれるだろう!と思ってたら向こうが一枚上手だったか・・・

2011-12-25(Sun)
 

フラムについては、製作者様とコンタクトがとれない状況なので諦めですかねー、ユキノはいけるのでこっちは普通にいじいじしていますけどw

ニコwiki見たら初期のユキノが無断改変禁止キャラの改変キャラらしいけど、lv2のやつはどうなんだろうかねぇ・・・。スプライトとか記述はそこそこ変わってるみたいだし、大丈夫だと個人的には思ったんですけど・・・

2011-12-25(Sun)
 

ブラッディフラン 12/25

更新

更新点

・オーラを常時纏うように
・2ゲージ技差し替え
・あと何かやったけど忘れた

2011-12-25(Sun)
 

[mugen]2100人でオールランセレ大会 本戦第2回



■博麗メイム vs ヴォルクルス & ミカエルRe

まぁ相方強いから結果はね

2011-12-24(Sat)
 

うー

ずっと出かけてたから今日中にフラン更新は厳しいかもなぁ

まぁ気合でやると思いますけどw

2011-12-24(Sat)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター