
--------(--)
 

KOFM lv2 テスト実況

とかをやってみたり。






マイクの音量よりPCの音が大きくなってしまったので、自分の声がすごく聞こえ辛いですねぇ・・・まぁ年越し後ももう一回やるのでその時改善出来れば良いなぁ。


2011-12-31(Sat)
 

【究極の無理ゲー】神々への挑戦Ⅳ - 導かれし者たち - part2【MUGEN】



■ミカエルRe vs クローエル

開幕仕分けで死ななかったのが意外・・・というかヘルパー出してたかったんかなぁ。

後はたぶんアレかなぁ、試合中ヘルパー出してきてパンドラ決まった。って感じでしょうかな


2011-12-31(Sat)
 

ユキノちゃん



とりあえずここくらいまで出来ました。次は高カラーでパペット化させる予定です。

2011-12-31(Sat)
 

刹那氏とマイクで会話したけど

お前ホントに刹那氏かよ・・・ブログのアレみたいなのはどこにあるんだよ・・・リアルが充実してそうな声しやがって・・・

まぁなんていうかねぇ、声聞いてずっとニヤニヤ止まらなかった。イメージと真逆なんですもの・・・

やっぱ人って外見(?)に寄らないとは正にこの事であるのか・・・

2011-12-30(Fri)
 

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part32



■オロチG3 vs ミカエルRe

まぁな

2011-12-29(Thu)
 

くらいやがれぇぇぇぇぇえええええええ!!!

Y-MA_o-n.png

Y-MA_o-n2.png

どうやらユキノは京から技を習得したようです。

2011-12-29(Thu)
 

動画使用制限のお知らせ

前々から書こうと思って躊躇ってたんだけど某氏の後押しによって書くッ!

全キャラ殺傷力検定型大会及びチャレンジ等一切不可

になりました。某氏にはコロコロ変えて貰う事になるが申し訳ないのぅ

デカレンについては耐性チェックの為に頼んだのでアレね

リドミには凶悪系列のみ書いておきます。他は出る事なんかありえない話だし。

2011-12-29(Thu)
 

[mugen] オロミズ軍vs東方軍ランセレバトル 2nd OP



ミカエルReとOSTが出場。ふむ、オロミズ側のキャラは6割くらい(?)倒せそうだけれども(OSTは無理だけd)

にしてもオロミズ側は中々珍しいのが増えたわねぇ。

2011-12-29(Thu)
 

ライフバー



ZIRU先生からいただいたので。

コンプゲー用と、自分用にする予定です。

このライフバーは中ポトレがあるので、コンプゲーの方には中ポトレ作って、自キャラの方は作らない方針でやろうかしら

2011-12-28(Wed)
 

ドッターさん募集のお知らせ

コンプゲーでの話なのですが、現在一人のドッターさんが協力してくださっているのですが、一人だけだとすごく荷が重たいと個人的にはすごく思うのです。

なので、あと2~3人くらい居てくれればこちらとしてもすごく助かるのですが、もし協力しても良いよ!っていう方がいれば嬉しいなぁ><

スカイプとかツイッターやってたら個人的には最高でつ

2011-12-27(Tue)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
