
--------(--)
 

バルログの技その1

http://twitvideo.jp/07BDK

まず一つ目。ってか技の数少ないねぇ・・・バルログ。

2012-01-31(Tue)
 

バルログ大ポトレ

balrog-port.png

実に電子レンジである。

とりあえず本体ドットは全部打ったお!!!

最後のドットは4時間くらいかかったけど、違和感が凄くて・・・w

2012-01-31(Tue)
 

【MUGEN】大会出場メンバー選考会 -開幕-【神デフォ12P】



ふむ、ミカエルReですか。

やはりタイムアップ回復してくる連中と当たると厳しい事になりそうne。

ライフランダムにしてるけど、タイムアップで元々のライフに戻すからな・・・

2012-01-30(Mon)
 

バルログジャンプ

balrog-stand-f.png

balrog-shit.png

balrog-ju.png

ドット修正したり追加したり。

原作で使われてるドット枚数が割と少ないので、楽な方なのか・・・な?


(余談だけどコレ図形キャラになるのかな、電子レンジだし)

2012-01-29(Sun)
 

バルログ歩き

http://twitvideo.jp/07Agl

twitvideoの謎仕様(仕様かどうかすら分からないけど)により、URLだけ貼り。

初心者臭がすごくしますね!!!


2012-01-29(Sun)
 

バルログstand

Please install the Flash Player



目をぱちくりぱちくり。

原作はこんなに瞬きしてないと思うけど、まぁこのくらいが妥当なのでしょうかね。

2012-01-29(Sun)
 

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part12【凶~神最上位】



■クウラ vs ミカエルRe

固い+タイムアップ全回復か・・・こりゃ無理だなw

2012-01-29(Sun)
 

せいさくちう

balrog-sta.png

なんだこの電子レンジは!!!(驚愕)

という事で洞窟物語よりバルログをD4ドット(になってるかどうか分からないけど)で製作中でございます。

割と原作再現に出来たら・・・良いなぁ。まぁ凶悪キャラにはならないでしゅwwwww

2012-01-29(Sun)
 

そうだ、ドットを打とう。

というわけでドットに挑戦。しかもD4ドットwwww

まぁやった事無いっていうか、サンプル的なものはあったり、少しD4ドットとはどういうものなのか教えていただいたりしたので、とりあえず試行錯誤しながらやっていこうと思います。

これが出来たら、たぶん初めての版権オリジナルキャラになるのかな?

2012-01-29(Sun)
 

まじですか^^;

金ぴかマガキ(笑)を更新しろと申すのかだるす!!!

ちょっと一発ネタにもならないネタだったのでちょっと更新するのがアレなんですけどー

しかもネタも無いし困ったね!!!

2012-01-25(Wed)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
