なつかC

最近深夜にライアーゲームの再放送やってますね。

フクナガの笑い声聞いて、昔BOGKFMにボイス搭載したなぁー・・・ってのを思い出した。



ここから音声抜きましたねww今となっては懐かしいですが。

しかし、演技上手すぎるでしょこの俳優さんwwww

2012-02-26(Sun)
 

え?明日?

インフルの熱下がった後ウイルスばら撒いちゃうのでまだ学校来るなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うれしいじゃない、5日連チャン休みとか私歓喜wwwwwwwwwwwww

時間割わかんねェェェェ火曜日詰んだあぁぁぁぁぁlっぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

2012-02-26(Sun)
 

【MUGEN】バルバトス主催 ランセルチームトーナメント「OP」



ブラフラキタッ!実に珍しいにょ~

6P・・・6P?どんな性能だったっけ(

すんませんよく覚えてませんねハイ

■ブラフラ&桜&リュウ&ゼロ vs ミズチ、ギース、マガキ、ムカイ

これはひどいwwwwww全画面祭りじゃないかwwwwww

これだと勝ち目無いじゃないですかー^q^

2012-02-26(Sun)
 

・・・すごい鋼漢だ



^q^

2012-02-26(Sun)
 

マジで!?

SAEってペイント機能あるの!?!?!?!

これは素晴らしい、10点満点あげちゃう

2012-02-25(Sat)
 

MUGEN 東方オンリーの大会開くよ



zanzoku氏の新しい大会。東方のみという事ですがどのくらいのキャラ数になるのでしょうかねぇ。

ミカエルReとOSTが相手側で出てましたけど、まぁ耐性は高く無いんですよねこのカラーだとw

攻撃特化というかかなり攻めてくるキャラに弱いというか・・・

2012-02-25(Sat)
 

エレメント

そうだ、ドット打とう(

打つと言っても、鼻より↑を黒くしたりとか、目を赤くするだけですけどもw

今のままだと完全に庵なんですよねアレ(

2012-02-25(Sat)
 

息抜き

も必要ですよね。って事でまたKOFMlv2やってました

vs clone-9

vs clone-10

vs ELEMENT

vs puppet

2vs1で卑怯だぞwwwwwとか言われそうだけど、2vs1じゃないととてもクリアできませんね。火力とかが・・・(ry

やっぱりクローンがラスボス並。お前2番目のボスだろ!!!

クリザ・忍<<<パペット・エレメント<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<京クローン
-10・庵クローン-9

2012-02-25(Sat)
 

またまたまた

アルマロスとオストをセルフ改変してます(

自分は同時進行製作の方が性に合うのでしょうね。

ついでにコンプゲーの方も同時進行で(ry

4キャラ同時進行製作とか初めて。これはかなりキツイかなーとか思いつつやるんですけれどもw

2012-02-24(Fri)
 

インフルで死んでました。それだけ
2012-02-24(Fri)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター