
--------(--)
 

霰粒腫

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%B0%E7%B2%92%E8%85%AB

また新しいのが1個出来てて泣いた。

二年前からこいつになってずっと治ってない。治った箇所のやつは自分で目の皮膚に針を刺して無理やり絞ったのくらいかなぁ。白い膿みたいなものがうじゃうじゃ出てきて^q^

これになると、日ごろ深夜まで起きてる人みたいに見られるんだよねww

腫れてるのでくまが出来てるみたいになってるからちょっと・・・

2012-02-29(Wed)
 

イカリング

Arc-ring.png

Arc-ring2.png

Arc-ring-hit.png

この飛び道具性能良すぎて永久余裕です^q^

いやちゃんと調整して永久なんかさせねーよ!!!(補正未搭載なのでアレになってるけど)

2012-02-29(Wed)
 

なんていうか

3年間ブログやってきてこれ言うのどうなんだ?って感じしますけど

どんな感じの事まで書けば良いのか分からない(((

いやね?この程度の事記事にする必要あんの?っていうのがあって、自分の中に。

ネタをそのフィルターに通すと、あ、この程度ならツイッターで良いや^q^ みたいな感じになって結局ずっと更新しないとかあったりなかったり(

ツイッターばっかりヲチされても困るんですよね( まぁ殆どそっちが盛んなのでぶっちゃけなんとも言えないですね

2012-02-29(Wed)
 

必殺技その1

http://twitvideo.jp/07HkF

んー、何かもうちょっとエフェクトが欲しいところだなぁ。

もうちょっと元と差を付けたい感がある。

2012-02-28(Tue)
 

最近になって

2012y02m27d_233212413.jpg

こんなのが増えて1位になってたんだけどこれは一体(

ブクマとかRSSから飛んでるって事だよねコレ。

今までこんな事無かったのでちょっと驚いたというか。

2012-02-27(Mon)
 

どうでも良いのですが

加工ソフトをSAEからGIMPに変更しました。

こちらの方がより綺麗に、そしてD4化も楽なので今はGIMP一選ですね。

JTrimも使いますが使用頻度は低めです。

2012-02-27(Mon)
 

おっけぇ

Please install the Flash Player



通常とワルクの通常動作終了。

次からは必殺技ですねぇ・・・今月までに2タイプの全てが終われば良いのですが。

2012-02-27(Mon)
 

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart45【強~神クラス】



■斬紅郎 & ハーリス vs 超漢 & エビルアッシュ

(アカン)

2012-02-27(Mon)
 

なんてこった

アルクの目のパレットが服と被ってるなんて・・・

ドット修正しなければ目の赤くないワルクが出来てしまってとても違和感MAXなので、ちまちま修正してるけど糞ウザイですね^q^

2012-02-27(Mon)
 

姫アルクにー

試合中直死+プレイヤー消去搭載します(未来系)

アザトースさん参考にするトゥースwwwwwwww

搭載理由としては演出の為。ランクとか動画とか一々気にしていたら何も出来ませんし。

自由に作れるはずのmugen製作が何故他のモノによって干渉されなければならないんです?

というのはまぁ置いといて、本当は強制ターゲット付与搭載する予定(これも演出の為)でしたが、null調査とか出来ません^q^

そこまでする気力0っていうかWIP多すぎて無理無理ー


タイミングだけど、20000F以上経過してるのと、シールド(公開した時リドミ見てちょーだい)が1つも突破されていないのが絶対条件。両者とも撃破する事が不可及び撃破に相当な時間がかかると判断して、50%の確率で自殺か直死+プレイヤー消去します。

まぁ運ゲーですね(

2012-02-26(Sun)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
