
--------(--)
 

2ゲージ超必

Please install the Flash Player



できた

2012-04-30(Mon)
 

あ、そうだ

ミカエルR(Reでは無い) って即死出来るん?

昔10Pだったか、即死されたと思うんだけど12Pは見た事は無かったんだよなぁ。

一応高位カラーは即死されないようにしてたんだけど。

撃破SS貼ってもいいから誰かやってみてちょ(ry

2012-04-30(Mon)
 

Devils eye

Devilseye.png

Devilseye2.png

Devilseye3.png

Devilseye4.png

Devilseye5.png

Devilseye6.png


Name:Devils eye
改変元:Alsiel
入手難易度:1

説明は、要らないよね(

エフェクトが目で統一されて、ボイスがアーカード、ネロカオスのものに差し替えられていますね

記述の変更は、ライフが1になって、アーマー被弾によるライフ減少が無くなったくらい?

まぁ即死可能なんですけどね

ALSIEL氏から邪眼についての裏話を教えていただきました。

いやぁ・・・中々、えぇ、分かりますよ(




2012-04-30(Mon)
 

Evil Ash (update)

evilash-update.png

evilash-update2.png

evilash-update3.png

evilash-update4.png

evilash-update5.png

evilash-update6.png

evilash-update7.png

evilash-update8.png

1~2年ぶりの更新?

色々変更、追加されててワロタ

技とかかっこよすぎやん? ちょっとパクりたいんだけど(






2012-04-30(Mon)
 

アカツキ   vsもさ氏

全☆敗

下段ガードが甘いっていう指摘を頂きマシタ

確かに、もさ氏やけに下段好きだなぁ~って思ってたら、ガラ空きって言われて (^ω^)・・・

2012-04-30(Mon)
 

アカツキ

とりあえず二酸化氏に誘われたんでやってみた。

とりあえずベリハクリアできるくらいにはなったんで、二酸化氏と対戦

1勝7敗・・・^q^

2012-04-30(Mon)
 

昔話

恐らく、ラファエル(当時天国神ゆゆこ)が公開された後くらいの時でしょうかね。

確か、ニコ動でアルマロスとラファエルがとある動画に出てましたね。その動画のコメントに

「同じ技しかしないな」 とか 「センス無いなこの製作者」

ってあったんですよw

いやぁ、ぶっちゃけ図星だったんですよね。何せ自覚してたんです。

まぁそうだよな・・・ って気持ちと、図星だったので悔しい気持ちが二つ出来て、色々悩んじゃったんで気分転換に新キャラ作ろうかなーって思ったんです。

でも、作ったところでまた同じ繰り返しなんだろうなー・・・って。その後色々考えた結果が、人のキャラを真似るっていうところに行き着いたんです。

自分一人でやったらダメなら、何か良いキャラ参考にして作ったらどうなるんだろ?って思い、私の好きなキャラ EXERION を真似てみよう。って思ったのは良いのですが、どのキャラで作ろうかな。ってのを決めてなかったんですw

当時鈴仙の神キャラは居なかったので、鈴仙にしよう!って決めて作ったのが、ミカエルR だったんですよne。

EXERIONの雰囲気を残しつつ、鈴仙の特徴である目をモチーフにして作りましたねぇ

そんで公開したら、たぶん私が見てた範囲では批判的なコメントが1つも無かったので、ああ、こんな感じで作っていけば良いんだな~って思い始めて、真似製作で色々作り始めましたね。

ただのコピーだけではいけないので、それなりにアレンジ加えたりとか、その改変しているキャラの特徴をおさえつつやっていって、今ココですかねw

元々作ってた自分のキャラの何がダメだったとか、改善点が色々見えたのでやって良かったなーって個人的には思いましたが、STRsin氏にはガッツリ申し訳ない事しましたね(

氏には謝罪と感謝で一杯です。

2012-04-30(Mon)
 

ワロチwwwwwwww

www.png



もしかしてまた色塗ってくれるんですか?!?!?!?!(チラッ



www2.png


ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwブフッwwwwwwwwwwwブフッwwwwwwwwwwwwww


2012-04-29(Sun)
 

ここまで出来たYO

Please install the Flash Player



あとは2ゲージと3ゲージ1個 と色々入れて公開だYO~

2012-04-29(Sun)
 

みかえる怒りのタイキックぱーと6

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←Rel
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

何か毎日タイキックしててそろそろネタ切れなんですけど

2012-04-29(Sun)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
