
--------(--)
 

ワロタwwwwwwwwwwwwwww

ttp://himasoku.com/archives/51731440.html

これはイカン表情だ・・・(

2012-07-31(Tue)
 

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【お前のヘルパーは俺のもの】part24



■コロナ vs キーパーオブネスツ & ネコアルクMA

蘇生系とは厄介だな・・・

まぁタイムアップしか無いよね。

2012-07-31(Tue)
 

r-akiha-hasira.png

r-akiha-hasira2.png

一つ目は前に4つ発射

2つ目は画面ランダムに発射

2012-07-31(Tue)
 

ハモリ





かっこいいなぁ・・・

この歌唱力欲しいわぁ

2012-07-31(Tue)
 

赤主投げ

r-akiha-nage.png

r-akiha-nage2.png

まぁちょっと変えた程度

2012-07-30(Mon)
 

愚痴

食べ放題のカレーって、大体レトルトじゃない?コレが腹立つんだけど

さっき外食に行ったら、そこに食べ放題のカレーがあったのね。

まぁ先にメインの物を注文して、それを食べてからカレーに手を付けようと思ってちょっと期待してたんだけど

レトルトだよ畜生!この世で嫌いな食べものNo3の中に入るわ!!!

メインはそこそこ美味しかったのに全部台無し(

2012-07-30(Mon)
 

遊戯王4

最近またやり始めまして、これゲームボーイカラーのやつだったかな。

ペガサスが使うトラップカードは二つあって、激流葬あるのは知ってたけどもう片方何か分からなかったから、攻略サイト見てみたら・・・

ttp://www.imasaragame.com/yugioh4/detail/690.html

^q^

2012-07-30(Mon)
 

自分で自分のキャラフルボッコ


vs アルク
vs arc_ma

ガード状態でも一気に攻めてくるいやらしい性能。でも超必の後凄い隙が出来るからそれを突いていけば誰でも倒せるかな

vs都古
vs miyako_ma

少し苦戦したw(製作したの自分なのに)

何でかってーと、隙を中々見せない。当身で切り替えしてやろうかと思ったけどする前にボッコボコにされる(

一部必殺技に隙があるからそれを突いて何とか倒せた。

vs白レン
vs w-len_ma

こいつも中々手間取ったなぁ・・・1Rとられたし。

隙あるんだけど、こっちが隙見せたら一気に来るのが怖い。後下段ガードも意識しないとヤバイ

卑怯なやつ(

vsネコアルク
vs neco_ma

無 理

2012-07-30(Mon)
 

やばい(頭が)



これ、朝からずっと再生してて、今存在に気付いた

あぁ・・・とうとう暑さで私の頭が狂ってしまったのね・・・

製作全く手を付けてないし・・・

2012-07-29(Sun)
 

【MUGEN】凶以上狂下位型月キャラ大会【Part5】



■式MA vs カレン

回復の差かなぁ

2012-07-29(Sun)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
