Element VS Nirvana



凄いギリギリの勝負だなぁw

2012-11-30(Fri)
 

うーん

ちょっとリクキャラについてなのですけど

1.プライベートキャラと思われるものが混じっている

これ流石に無理ですから(

2.名前ググっても出てこない

スペース少しずらしたら出てくるものもあるけど、どういうキャラなのかも書かないと海外は広いから全く見つけれないという。

3.スペルミスと思われるキャラが居る

確認してリクしてください(真顔)

2012-11-30(Fri)
 

ブログやツイッターの更新が少ないのは大抵PSO2をやっているからです

pso20121130_173210_001.jpg

パンツ見えるみたいなので見てみたら青と白の縞パンでしたまる

2012-11-30(Fri)
 

esnips

何これ。数年間利用してなかったんだけどクソ仕様になってるの?(

DLが出来ないというね、何をすれば良いし

2012-11-30(Fri)
 

リクエスト

検証の方も始めていきましょうかね

ハイパーブロリー
メカスコーピオン
FinalGoenitz
Omnipsychjustice
Zero_Col
MasterGodRyu
MasterGodKen
Devils eye6P
Unique Emperor igniz
コンスタンティヌス3世(3P)

※リク及び検証終了しました。


2012-11-30(Fri)
 

【MUGEN】絶対狂者の集いR part.31【狂】



■ホリフラ & ゴリアテ vs ジョウテンシ & マリオ

マリオが問題だったかー。

2012-11-30(Fri)
 

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 OP2【チーム紹介】



Aspectusとミカエル。うーん、白黒だね(

2012-11-29(Thu)
 

Dark-Arc-Angel (update)

d-a-a-update.png

d-a-a-update2.png

d-a-a-update3.png

うーん、大ポトレとか立ちエフェクト、後少しエフェクト変わっただけかなぁ

2012-11-29(Thu)
 

代理公開キャラ更新対応

李苑氏キャラ対応しました

2012-11-28(Wed)
 

直死安定化

arcma安定

arcma安定2

will o the wispに直死やると落ちるYO~~~って言われて調べてみたら、普通にヘルパー出されてたので3ゲージ技にヘルパー占領+プレイヤー消去型直死実行後%nF1&%nF5追加してみました(

ん~~落ちないね。これ一回更新しようかなぁ。

2012-11-28(Wed)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター