
--------(--)
 

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP2+キャラ紹介



アルクMAはリストラって、はっきりわかんだね

2013-02-28(Thu)
 

水泳部・ポケモンの裏技



配役の時点で草しか生えない

ポッチャマのアレって伸びるんですねぇ~

2013-02-27(Wed)
 

Kula

kula-tumi.png

kula-tumi2.png

kula-tumi3.png

kula-tumi4.png

kula-tumi5.png

Name:kula
改変元:kula
入手難易度:3

久々にまともなアレンジキャラ見た(真顔)

シンプルなアレンジがしてあって良いですね

2013-02-27(Wed)
 

【MUGEN】 ネコアルクMAのネタAIを作ると言ったな・・・



特殊くらい大草原。私北海道人だから、記憶取り放題じゃないか

2013-02-27(Wed)
 

【MUGEN】シャルラッハロートMAのAIを作ってみた



2ゲージ技の使い方エグくてワロタ  この発想は無かった

やっぱ判定大きい技多いから、攻撃振りまくりね(

2013-02-27(Wed)
 

Donald系(12P) VS Aspectus(12P)



ドナルドフルボッコで草

2013-02-26(Tue)
 

まぁ無理だけど

自分のキャラだけで大会開けるんじゃないか?って思ってキャラ数見たけど普通に無理だ(真顔)

メルブラMA+アルカナMA=16キャラくらい居れば良いけど普通に足りない

2013-02-26(Tue)
 

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part20】



サムネなか卯。ちなみに私はすき家の3種のチーズ派

■タンク vs ネコアルクMA

これ本体に当たると大ダメージかwwwwAI的に無理臭い

2013-02-26(Tue)
 

空中技

eko-空中攻撃

やっと終わったんだよなぁ

時間かかったなぁ。座標登録やらその他記述面で実にメンドクサイ
2013-02-26(Tue)
 

【MUGEN】 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート07】



■ジョンス vs ホリフラ

近づいたらダメってあれ程言ったじゃない!!!

2013-02-25(Mon)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
