
--------(--)
 

オーラ改善

destneroedi.png

destneroedi2.png

pkrs大魔王からのアドバイス受けて紫を反転させたオーラを追加してみた。黒さが際立って良い感じで草
2014-01-31(Fri)
 

【MUGEN】五重牢からの脱出 Part11



■勇次郎 & キャス子 vs カイ & えこMA

あー、死んだ時にAI入ってないとヘルパー消えないんかな。死んだ時に消すの忘れてた。3.
2014-01-31(Fri)
 

【MUGEN】ライバル求めて剣劇トーナメント!Ⅱ part.012



サムネヴァイス

■ヴァイグ & ヴァイスMA vs レイカ & ダンテ

タッグで後衛だと強いからなぁ

2014-01-31(Fri)
 

Curse seal

Curse seal

Curse seal2

Curse seal3

Curse seal4

Curse seal5

Curse seal6

Curse seal7

Curse seal8

Curse seal9

Curse seal10

Name:Curse seal
改変元:Iori Yagami
入手難易度:3

日本語でおk

イントロからかなり凝ってるキャラ。変なスタンド付いてから相手凍結する設置技が発生するけどそのエフェクトがかっこいい

2014-01-31(Fri)
 

IKEMEN - Nero Vs. Dissidia: Match #7



人操作は考慮してないのによく使えるなぁ
2014-01-30(Thu)
 

IKEMEN - Nero Vs. Dissidia: Match #6



まさかのIKEMENで草
2014-01-30(Thu)
 

オーラ

destneroaura.png

案外作り方覚えてるもんだなぁ

まぁこんな感じにくらい除いた全モーションに付ける予定。ジャンプとか屈みは廃止したので少しは楽になるけれど。

2014-01-30(Thu)
 

Destrud Nero

destrudnero.png

destrudnero2.png

狂化してみる事に。強化じゃないのであしからず
2014-01-30(Thu)
 

Iori-XIII-Flammes

hei-yueliang.png

hei-yueliang2.png

hei-yueliang3.png

hei-yueliang4.png

hei-yueliang5.png

Name:hei-yueliang
改変元:Iori 12
入手難易度:2

メキシコ産ですが中華風の改変になっていますね・3・

2014-01-30(Thu)
 

余りにも新キャラばかり作ってるものだから過去キャラにもスポット当てないとなぁと思っています。

1.デカレンのデチューン版製作

狂キャラ化を予定しているけれど耐性面どうしようか検討中。
単純にヘルパーアーマーで普通に削れるようにすれば良いかなと。
式の%nF1はそのままでも大丈夫だよねたぶん

2.デストルドのデチューン化

これも狂キャラにしようかと。スペラベースにして超必演出をそれなりに弄れば良いかな

3.過去キャラの更新
これ一番しんどい(確信)

検討中のもの↓

・ミカエル
ミカエルリメイクして色々さっぱりさせたい

・アテナMA
技追加してAI弄っておしまい

・バルログ
イントロの会話パターンや専用会話追加

出来ればカエルverも入れたい。

・アルクMA
技追加、演出修正をメイン。
大魔法撤廃し、技を差し替える。
ヘルパー利用のプレイヤー消去利用直死を、AfterImage型直死へ変更。

・式MA
技、3ゲージKOで専用勝利イントロ追加でフィニッシュ。

・ヴァイスMA
技追加してフィニッシュ。
・シャルラッハロートMA
2ゲージの鎖技が気にくわないのでどうにかして修正したい。

・えこMA
運営爆破ネタ、ガッツポーズえこちゃん追加したい(白目)

・アンジェリアMA
とりあえず完成させたい


やる事多すぎてハゲそう
2014-01-29(Wed)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
