
--------(--)
 

1ゲージ技

o-K`-1gezi

o-K`-1gezi2

o-K`-1gezi3

o-K`-1gezi4

AfterImageめちゃくちゃ使ってます。デフォのmugenだとほぼ表示出来ないくらいには。
2014-04-30(Wed)
 

(ほぼ)一通り審査終了

一部スルーしたキャラがいますが理由として

1.キャラが見つからない
2.見つけてもDL出来ない
3.そもそもリクエスト忘れてる
4.同製作者上限に入っている

がありますのでご了承下さい。

これから更新組の再審査を行い、更に保留組の再審査を行います。

保留組の再審査方法として、暫定メンバーから5体選び、5戦ずつ戦わせます。

どちらかが、3-2もしくは2-3となればそのまま暫定組へ入れます。4-1又は1-4となれば要注意審査グループへと入ります。

0-5又は5-0となった場合、再保留へと回します。

この審査を行っていく際、特定の暫定メンバーとの戦闘でどの保留組とやらせても0-5又は5-0となった場合、その暫定メンバーを保留組と同様の審査を行います。

こんな感じでやっていきますがいつ始まるかな(白目)

とりあえずskydrive系のDL方法分かったのでこのキャラ審査されてねーぞハゲってキャラいたらお手数ですがもう一度リクエストの方お願いします。

URL付きでリクエストの場合は非公開、URL無しの場合は公開コメントでリクエストをお願いします。

なるべく負担をかけなくない(投稿者のクズ)ので、暫定メンバーを一種の基準として判断されてからのリクエストをお願いします。

2014-04-30(Wed)
 

ワイマールR 審査結果

vs エルクゥ

39勝11敗

vs ルガール2nd

27勝23敗

カラー:1

調整内容

デフォ

ボスとして採用・・・と言いたいところだけど、AI動作見てたらやけに避けが多くてグダってるなという印象を受けたので保留にします。
2014-04-30(Wed)
 

hui ba

huiba.png

huiba2.png

huiba3.png

huiba4.png

huiba5.png

Name:hui ba
改変元:Element
入手難易度:4

他のエレメントから技パクってきた感じですね・・・
2014-04-30(Wed)
 

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート12



■さつき & サキエル vs 式MA & 譲治

相手が落下してるのを見るに、これパッチが当たってないのでは・・・

仮に当てても2ゲージ技のバグが修正されるわけでは無いんだけどね

2014-04-29(Tue)
 

【MUGEN】新春!春の交代式TAG TEAM FESTIVAL!!【Part4】



■ほむほむ & かむいMA vs オズ & まりさ

オズ強いなぁ
2014-04-29(Tue)
 

【MUGEN】無限大!ヒーローズランセレサバイバル OP



流し見してたらヴァイスがいたので驚き

2014-04-29(Tue)
 

Iori Yagami vs Dark Ash



name変えられてるけど、ちゃんと外部AI入れてる人は久々に見たかも。大抵外部AI入れないでそのまま使ってるし
2014-04-29(Tue)
 

天地 審査結果

vs エルクゥ

25勝25敗

vs ルガール2nd

29勝21敗

カラー:2

調整内容

・AI15
・ボスモード3
・一括設定2
・一撃仕様無制限化on
・攻撃力補正狂化スイッチon

保留
2014-04-29(Tue)
 

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭打ち上げ大会OP



ブラフラとミカエル・・・('ω'`)

2014-04-29(Tue)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
