
--------(--)
 

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part5



■KFM2009 vs ボスKFM

カンフーしなくては勝てないという事ですな

■オロチ京 vs ケン

さりげない補正切り
2014-11-22(Sat)
 

【mugen】第3回 4人タッグ VS ボス 大会 パート2



やっぱアレだな。エフェクト真っ黒になるから見栄え酷すぎ
2014-11-20(Thu)
 

アンガ・ファンダージ

昨日ついにアルティメットクエストが実装されましたね。個人的にはもう少し難しくしても良かったかなと思いましたが。

ただ、マルモス系エネミーが非常にヤバいですね。
他のエネミーより格段と強化されててコイツにだけはかなり殺された。動きがトリッキーというか、今までのマルモスのイメージでかかると簡単に床舐めれる。

今週は諸事情で長時間潜れないですが、いつか☆13拾いたいですね。



アンガ・ファンタダージとはかなり早いタイミングでご対面。コイツと遭遇するとBGMが切り替わるのですが聞いた瞬間鳥肌が。

2014-11-20(Thu)
 

【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part12【シングルランセレ】



■シルバームーン vs エビルアッシュ

永久ONが見慣れてるせいか、何で途中で攻撃止めたんだろとか思ってしまった
2014-11-18(Tue)
 

ちゅ~~~~

remi-love.png

remi-love2.png

remi-love3.png

この技、あんまり弄らなくても良いなって思いました
2014-11-16(Sun)
 

【mugen】 ミズチ団最強氏のキャラ VS みかえる氏のキャラ



凄い反応に困る内容で草しか生えない
2014-11-16(Sun)
 

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R 出場キャラ紹介



前回同様アスペとミカエルです。
2014-11-16(Sun)
 

いい加減MAから卒業

したいですね。
MAは量産型作成としては優秀な口実だったなと思いまして、これについて如何なものかと少し前から感じていたので新規にMAっぽい何かで作る予定(懲りてない)

-NOIRという名称で、狂ランクに特化したスタイルのものを幾つか試験的にリリース出来たら良いなと思っています。
2014-11-16(Sun)
 

Sレミリアのアレ

remi-sremi.png

remi-sremi2.png

remi-sremi3.png

remi-sremi4.png

丸パクりしました(

2014-11-15(Sat)
 

今期視聴アニメ

・Fate/stay night ubw
これは文句無しだと思う。

・SAO
2期から正直見るのが辛い(設定とかそこら辺で)
シノンが唯一の救い

・7つの大罪
王道ストーリーだけど引き込まれるので、時間経つのがかなり早く感じてしまう。

・selector spread WIXOSS
胸糞アニメ
救いはあるんですかね

・アカメが斬る
エスデス将軍出てからしゅきでし;;

・寄生獣
音関係ダメ。内容は元が面白いからか楽しめる。
大魔王曰く改変とか省きが気に入らないようだけど・3・

・テラフォーマーズ
確かにテンポ悪いというか、くどい感じがあって見るのやめようか迷ったけど最新話が良い感じだったので継続。

・グリザイアの果実
同級生が原作持っていて、やたらプッシュされたので見てみたら面白かったでし

後彼の説明下手だなって思ってしまった(想像してたのと違った)

2014-11-11(Tue)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
