王の帰還



Authors:MichaelArmaros、608、pkrs、Hohei
2014-11-30(Sun)
 

知識の集合体

remi-3gazi-f3.png

mugen5aaa.png

このレミリアはあくまで実験キャラにしか過ぎないけれど、やはり1人で作るよりかなり良いなと思いました。

本格的に色んな人間巻き込んでぼちぼち作っているけれど、今回の場合、自分が技を全て作った後に技を見せて意見を貰った後で更に自分で弄るというスタイルをとりました。

今後作るやつもこのように進めようと思っています。

共同制作をやりだすと、かなりの問題点が発生する(現にしたりそれを目の当たりにした)ので一番無難な方法だと感じています。

このような手法で製作したキャラは、流石にauthornameを自分の名前のまま出すのもアレですし、たまたま集まっているメンバーが全員元凶悪製作者というところもあるので、名義を null にしようかと思っています。

今回はあくまでテストなので、名義は私のままにさせて頂きましゅ;;

2014-11-30(Sun)
 

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part12



■ジャギ vs ボスKFM

貫禄の10割ですね・・・
2014-11-29(Sat)
 

remi-red2.png

                              ↓

red.png

red-hohei.png

Hohei神だいしゅき;;

2014-11-28(Fri)
 

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part9



■オロチ京 vs 飛竜

何も出来ずに終わってしまった
2014-11-26(Wed)
 

製作協力

よくよく考えたら、結構他人に協力要請しているなって思ってどのくらい頼んでるのだろうかと脳をフル回転させて思い出して見る。

・ブラッディフランドール
・OST
・エビルアッシュ
Hohei

・シャルラッハロートMA
・このはMA
・ヴァイスMA
・えこMA
・神依MA
はいうぇい

・美鈴MA
pkrs

・Fortuna
ALSIEL、Hohei

・アンジェリアMA
はいうぇい、Hohei

・デストルド・ネロ
・デストルディア
・咲夜MA
Hohei、pkrs

・ミズチ・アンゲル
608、BK、はいうぇい

Hohei君は当然として、大魔王には結構聞いてた記憶あるんだけど意外と少なかったな
2014-11-26(Wed)
 

3ゲージFull

remi-3gazi-f.png

remi-3gazi-f2.png

remi-3gazi-f3.png

remi-3gazi-f4.png

remi-3gazi-f5.png

remi-3gazi-f6.png

以前メールで送ったもの。

メールではゴチャゴチャ書き連ねていたが、やはり作っててテンポが悪い事に気付いたので、テンポを優先させて中身をほぼ省いて序盤と終盤だけ肉付け。

結局ここまで行き着くのにかなり時間をかけてしまったな。

2014-11-25(Tue)
 

ポケモン



私はDPを最後にポケモン一切プレイしてないのですが、最新作のRSリメイク作品が欲しくなりましたね。

ヒガナちゃんのBGM、ランキングに上がってたので何と無く聞いてみたら今のポケモンってこんな感じなんですね。盛り上がりは欠けますが、メロディがかなり私好みでプレイしたくなりました。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア3DS無い

2014-11-24(Mon)
 

むむw

remi-3gezi.png

無駄に時間かかってしまった。

あと、全体的に濃淡がアレだな。タイミングのせいかもしれないけど
2014-11-24(Mon)
 

【MUGEN】MUGEN祭 並盛りシングルトーナメント Part.61



■ジェクト vs アルクMA

ぎえええええええええええまるでランクが違うようだぁ(恍惚)
2014-11-23(Sun)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター