
--------(--)
 

全職カンスト

pso20141220_025629_002.jpg

トラブも使ったのだが1ヶ月もかかってしまったな

サブは3職ぐらいしか触ってないけどどんくらい時間かかるかな・・・
2014-12-20(Sat)
 

【MUGEN】第一回剣劇名タッグ決定戦part.003



■式 & 政宗 vs ヴェイグ & ヴァイスMA

オーモーイー...あれ?
2014-12-19(Fri)
 

Igniz

igniz-kuso.png

igniz-kuso2.png

Name:Igniz
改変元:Igniz
入手難易度:4

^q^
2014-12-18(Thu)
 

おひょー

pso20141218_011912_005.jpg

v(´・ω・`)v

エリアドロップの☆12って結構出るって聞いたけどどうなのかな
2014-12-18(Thu)
 

禍津、降臨。

pso20141217_200134_000.jpg

pso20141217_200136_001.jpg

pso20141217_200138_002.jpg

pso20141217_200143_003.jpg

何このクソゲー・・・。

クリア出来る出来無い以前にクソつまらないんですけど;;

私は基本Raでプレイしてて、生放送見てWB貼る順番は膝→腹→膝→腹→肩(頭)→頭(肩) って順番だろうなと思いながらプレイ始めたけど速攻他のRaに膝→膝やられましたねw

自分が合ってるのか否か自身無くすので早く攻略法確立して欲しいものです。

後ラグ発生してワープと、足場落下が凄い鬱陶しい。早くラグ改善して????

拘束中は、中央の顔にWBフルボッコが良いのかな。

氷の足場、何故か落ちまくるのだけどこれバグか何か?

22:36追記

3鯖ワンモアだったのでもう一度やりました。くっそヌルゲーでした(

やっぱ声の掛け合い大事ですね。何か攻略法が見えてしまったかも。


pso20141217_223530_004.jpg

Ra2~3人、他火力で構成してしまえば大した事無かった。近接はWB箇所に銃座及びレーザーゲー。

野良3周行けそうですね。

ドロップゴミ過ぎるの何とかなりません???

2014-12-17(Wed)
 

おほ~~~

nayl-pp.png

nyal-cut.png

Hohei君ありがぴょ;;

2014-12-17(Wed)
 

OPIRUS Element

opi-edit-edit.png

opi-edit-edit2.png

opi-edit-edit3.png

Name:Element
改変元:OPIRUS Element
入手難易度:4

エフェクト少し変わっただけですね・・・
2014-12-15(Mon)
 

ナイアさんの性能

基本性能:相手の性能に合わせて自身の性能、技、更にAIを変化。

1R目で相手性能を学習(必然的に弱い)、2R目で学習内容に応じて各種変化、3R目で相手と同等の性能に変化。


大会動画でよく見る、所謂解説厨(?)ってのを排除したいなと個人的に思っていて、更に自分でも把握出来ないような性能へ変化出来たら良いなと。

狂ランクの大会、個人的に大抵即死、10割と永久しとけばええねんみたいな雰囲気を感じていて、超必発動エフェクトや永久を見たら あっ・・・(察し) となるのが好きじゃないのです。

vs画面見た時に勝敗が分かるアレよりはよっぽど良いですがまぁ似たようなものですよね。

後なんだろうな・・・。狂に限らずですが試合見てもあんまり代わり映えが無いなと思う節があって、大抵自分のキャラ出てるところ以外は殆ど飛ばして見てますね。

自分の出てるところでも、見てて退屈に感じるようになって最近の感想凄い適当に書いていますが。

結局こういう現象が自分の中で起きているのって上記のように代わり映えがしないという点もありますが、試合展開の運びが大抵パターン化しているところがあるのかなと自己分析。自分のキャラに関して言えばとりあえず派手にすりゃあええねんって魂胆が見え見えなのが。

これを回避する為に何をすれば良いだろうかと考えた結果が学習システムで、ただ単に性能やAI変えるのも面白く無いので技もまるっきり変化させてしまおうと考えた次第です。

変えるパターン数も数個だけなのも芸が無いので、最低でも2桁以上は用意したいですね。ってかpkrsと相談してそうします。

昔の神キャラのような、(視聴者から見て)不明瞭な性能が理想。

mugenは作ったり、キャラDLして触ってナンボだと思っているので、全てのパターンを見る為にはDLしないといけないようにしたいですね。

mugenすらDLしてない見る専より、実際に使用しているユーザーの方が大事ですし。

まぁ最も大事なのは自分ですけど(doya
2014-12-14(Sun)
 

イントロだけ

nyal-into.png

よくあるやつだけど。
2014-12-13(Sat)
 

妖怪のせいなのね

チムメン「今の緊急でエリアドロップ☆122つ出たンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ワイ「ほお~ん」

チムメン「今まで出なかったのに一気に出たな。何でや」

ワイ「妖怪のせいでしょ」

ワイ「あれ」

pso20141212_221441_000.jpg

ワイ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ワイ「やっぱ妖怪のせいだ」
2014-12-13(Sat)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
