
--------(--)
 

ヒェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pso20150223_025723_000.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みかえる氏、ゲームで初めて号泣した。

2015-02-23(Mon)
 

[mugen]俺、ツインテール大会開きます。[ツインテ杯]OP



シャルが出るニャス
2015-02-23(Mon)
 

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part13 【凶~神】



■秋葉MA vs ジャム

即死打てれば勝てたんだろうけど、それ以外では性能的にね。


2015-02-23(Mon)
 

【MUGEN】16x5 ~凶強戦線 戦々恐々~ OP



ヴァイスが出るニャスよ
2015-02-22(Sun)
 

ナイアあれこれ

正直なところ言うと一気に技3桁作るのは正直しんどいところがあって、仮に出来てもAI作る側も面倒だろうなという気がしました。

改変コンセプトがアンガ・ファンダージを元にしているので、分割公開(一定周期で技が変化)とDL数上限50{☆13が中々出ない(DL数上限は変わる可能性あり)}とします。


2015-02-21(Sat)
 

アアアアアアアwwwwwww

pso20150220_043656_000.jpg

ちょっと待って!ライフルじゃないやん。どうしてくれるの

2015-02-20(Fri)
 

魂魄を喰らう尖鋭な荊棘

nyal-kusari-seiin.png

nyal-kusari-seiin2.png

nyal-kusari-seiin3.png

nyal-kusari-seiin4.png

2週間の間技考えて作っては破棄の繰り返しで、ようやくまともなの出来て爆笑してる。

棺桶用意されてるんだから最初から使えよって感じですよねw

2015-02-17(Tue)
 

Orochi K`

orochi-k-e.png

orochi-k-e2.png

Name:
改変元:Orochi K`
入手難易度:4

立ちエフェクト追加されたぐらいですね・・・
2015-02-16(Mon)
 

O.Iori-Yagami

o-yagami-kill.png

o-yagami-kill2.png

o-yagami-kill3.png

o-yagami-kill4.png

Name:O.Iori-Yagami
改変元:Orochi Iori
入手難易度:3

Kill氏のアレンジ改変。

XIIIの庵の技を加えたり既存技のアレンジとか入ってますネ。

2015-02-13(Fri)
 

Make and Destroy(迫真)

ゲージ技作っては不粋な技だなぁ・・・と感じて全削除するの楽しいな?

大体削除する技ってその技だけ他の技と比較すると非常に浮いてるんだよな。

浮く技って大抵クオリティ低いし、やはりキャラ造型や雰囲気にマッチする技で無ければ意味無いし。

アンガ掘る前に、地面殴って岩吹っ飛ばす技を追加したけれど、アンガ掘り終わった後にもう一度眺めて見るとありきたり過ぎてつまんねーって思って即消し余裕。

ネトゲにハマってmugenやってないわけじゃないが、mugen飽きてる感じある。



関係無いけど、最近Fear, and Loathing in Las Vegasというバンドにハマってます。

アンガ掘りの時非常に助かりましたね。

2015-02-13(Fri)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
