
--------(--)
 

【MUGEN】 Michael 12P



こうして見ると、ミカエルってくっそつまんねえなって思っちゃうね。

これ作ったの何年前だっけ。3年か。

まぁ白黒統一は兎も角、やってる事が凄く単調で陳腐だなぁ。って感じw

2015-03-11(Wed)
 

[mugen]俺、ツインテール大会開きます。[ツインテ杯]part2



■シャル & アニサマ vs 七瀬 & 都古

都古割とフルボッコされてましたね・・・
2015-03-09(Mon)
 

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part18 【凶~神】



■ラオウ vs かむい

まぁ性能差がね・・・
2015-03-08(Sun)
 

まぁ

ナイアに親捏造搭載するかの話はしたんだよな。

でも一気に詰め込むと色々崩れて行きそうだから別キャラとして独立させるかとかそんな感じに。

私自身そんな風にする気は無かったのでpkrs次第ですが。
2015-03-08(Sun)
 

徒爾へと収束する深淵

nyal-shusuoku.png

nyal-shusuoku2.png

nyal-shusuoku3.png

nyal-shusuoku4.png

nyal-shusuoku5.png

nyal-shusuoku6.png

動画撮れないからそれなりの数SS撮りました(おこ)

爆破の時のエフェクトの動きイマイチ判らないのがアレだな
2015-03-06(Fri)
 

【MUGEN】超お神杯凶上位前後タッグバトル【Part19】



■ネコアルク & ヤッテヤルデス vs 師範 & ガオガイガー

やっぱパターン入るとツヨイ
2015-03-05(Thu)
 

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part16 【凶~神】



■フリーダムガンダム vs 秋葉MA

回復突破出来ないならなぁ
2015-03-01(Sun)
 

【MUGEN凶悪】最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑む その⑥



ちょっと待って!エフェクトが出てないやん、どうしてくれるの。
2015-03-01(Sun)
 

【MUGEN】超お神杯凶上位前後タッグバトル【Part18】



■E永森 & イノ vs ネコアルク & ヤッテヤルデス

やっぱ1ゲージループで使えるのはヤバいな
2015-03-01(Sun)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
