
--------(--)
 

チンゲ

pso20150331_125348_000.png

キューブ集めしてたらいつの間にか拾ってたっていう。

Boはあんまりやらないから良くわからないけど、アーレスブレードとどっち良いんだろうね~~~~とか思ってwiki見たら古でピャアアアアアアウウウウウウウって感じ。

どうにせよメセタ全然無いし先にRaの装備整えてから近接系強化に本腰を入れていきたいですね;
2015-03-31(Tue)
 

キンタマガツ

pso20150327_223825_001.png

pso20150328_225921_001.png

初見では時間短過ぎクソゲーって感じでしたが2回目から時間余り過ぎクソゲー って感じですね。

正直何のゲームしてるのか判らなくなるぐらいゲーム性変わってますよねこれ。

今更靴拾う等。

2015-03-28(Sat)
 

【MUGEN】ATK成長グランプリ part00 【オープニング】



シャルが出るニャス
2015-03-26(Thu)
 

MUGEN 隔離された世界での神々と論外隔離の大会・神側紹介2



神側にこいつを入れるのか・・・(困惑)

まぁ感想としてはSAMSARAとほぼ一緒。

2015-03-22(Sun)
 

やった,,・ω・,,v

pso20150320_162343_000.png

pso20150320_162418_001.png

ランチャー60完了。
ランチャーもう要らないのでGuやってますが普段やらないので武器がEP2で止まってて火力悲惨すぎる。

2015-03-20(Fri)
 

やったぜ。

pso20150319_165631_000.png

3部位350Mぐらいかかったw

途中金無くなって困ったけど、フレちゃんが安く素材売ってくれてちょ~~~~~~助かりました><
2015-03-19(Thu)
 

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pso20150318_212821_000.png

ライフルかランチャー欲しいんだけど全然別の出ちゃうよねって感じだ。

イデアルのライフル欲しいなと思ってるけど18万まで貯めるのだるいし地道にやっていくしか無いよね。
2015-03-18(Wed)
 

虚無へと添う無窮の箱舟

nyal-suikomi.png

nyal-suikomi2.png

nyal-suikomi3.png

nyal-suikomi4.png

nyal-suikomi5.png

改変元にありそうで無かった技だと思う。

前々からこういった技載せたいなと考えていたやつ、まぁそのままのイメージで出来たし良いかな。

ってか2ゲージ技ほぼ棺を使う技になってしまったな・・・。

2015-03-15(Sun)
 

MUGEN 隔離された世界での神々と論外隔離の大会・神側紹介1



あ、フォルトゥナ出るんだ。

イントロのは、判定付いてるまりさに押されただけだ。
2015-03-15(Sun)
 

あー、うん・・・

pso20150314_213340_001.png

pso20150314_213507_0002.png

正直アーレスライフルあるし要らない感じあったんだけど、まぁこんな日もあるんだなぁって。

1本目、生ドロ火で出てしまってギャアアアアアアアア と思いながらレベリングしてたけど、ライフルSW拾ってたので まさかな・・・w と思いながら火で鑑定したらこれ。

☆12緩和来るし、サブのRaに持たせてしまおうかしら。
2015-03-14(Sat)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
