[MUGEN]クリーパー杯[狂中位]OP



スペラ出ましゅ
2015-08-31(Mon)
 

う~ん

civsni.png

civsni2.png

たまたまこのPCにNirvanaが入ってたからやらせてみたけどややNirvana優勢の五分五分って感じか・・・。

Nirvanaってランク的に何処になるんだろ
2015-08-30(Sun)
 

チャンドラ周回

pso20150829_024943_000.png

ぬわああああああああああん疲れたもおおおおおおおおんんんんん

ちなみに光属性なのはサブキャラに持たせるからです。3.

これでやる事がデイリーかTAしか無くなったのでゆる~~くやりますか。
2015-08-29(Sat)
 

チャレンジケツ断

pso20150826_174155_000.png

これチンパンジーでもクリア出来るじゃんって思ったんだけど、フレがクリア出来ないから一緒に来てくれって言われて行ったら何か察した。クリア出来たけど

周りがめっちゃ死にまくるからクリア出来ないんだろうな~~~って思いながらカタナとエンドぶっぱなしてました。

メインRaだからありがたいんだけどね~。

IA2でWB配置されてるけど余裕で要らないね。詰めるんなら要るだろうけどw

2015-08-27(Thu)
 

【MUGEN】色即是空!ランダムカラー4on4大会 パート2



■デストルド・ネロ vs 殺戮者七夜

8Pってあったっけ・・・(池沼)

3R目の背景ダージャ使ってるっぽいけど上手くループを他のエフェクトで誤魔化せてて良いなこれ。

2015-08-26(Wed)
 

Perfect Freeze

p-freeze.png

p-freeze2.png

p-freeze3.png

p-freeze4.png

p-freeze5.png

白レンMAの3ゲージ技のリメイク・・・と言うか、チルノに合わせた演出にしたというのが正しいですかね。

3ゲージ当身タイプの即死技です。

相手が即死するタイミングは高笑いからのズッコケた瞬間なのでまぁ笑いポイントです。
2015-08-25(Tue)
 

Freezing Gust

F-Gust.png

F-Gust2.png

F-Gust3.png

F-Gust4.png

スプライトあるならこういった技も作りたいじゃないですか。

2015-08-22(Sat)
 

【MUGEN】クソゲー確定!ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #02



■スペラ vs 一方通行

割と余裕に勝てたというか
2015-08-21(Fri)
 

【MUGEN】 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part11 【狂上位】



■デストルドネロ vs ベガギガス

超必殺未満無能だからしょうがない
2015-08-21(Fri)
 

The Puppet

t-puppet.png

t-puppet2.png

t-puppet3.png

t-puppet4.png

制限付き技その2
氷の吐息で生成した氷像を操る技になってますがまぁ普通にぶっ壊れなのでこれもスイッチ設けます。

2015-08-19(Wed)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター