
--------(--)
 

ずっと笑ってうるさいやつらととにかくデカいやつ

久々に新DF実装されたのでチムメンと野良。

続きを読む>>

2015-10-29(Thu)
 

【MUGEN】 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part24 【狂上位】



■デストルドネロ vs ケシェット

この当身がデカいですねぇ
2015-10-28(Wed)
 

【MUGEN】狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 14【狂下位~中位】



■オロチ京 vs デストルドネロ

スタン入れたら余裕ですね・・・。
2015-10-26(Mon)
 

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル10章【ナースチャ杯】



■れん君 vs ナイア

ストレート負けやないか!!!
2015-10-26(Mon)
 

【MUGEN】東方狂大祭part69【狂下位】



■ 天子 & MFフラン vs 咲夜MA & てゐ

初手ゲジマユはまずいですよ
2015-10-25(Sun)
 

Rebuild

arc-rebuild.png

arc-rebuild2.png

arc-rebuild3.png

ぶっちゃけ今作ってるやつより、この時期に作ってたキャラの方が見てて面白いな。良くも悪くも。

まぁ悪い部分は基本的に修正してエフェクトを見易く、テンポも良くしたので気になる部分は必殺技だけは修正出来たな。

後は機動力が物足りないのでそういった技追加したり、完全新規の技も追加出来れば良いか。

また容量が凄い事になるぞ・・・。

2015-10-25(Sun)
 

せらふぃー

pso20151024_174349_000.png

やっと出ました。3.

とりあえず属性60にしたいのでトリトリがんばりまちゅ。

2015-10-24(Sat)
 

【MUGEN】Ellaお嬢ちゃん基準ランダムタッグバトルpart51



■リカード & このは vs ファルコ & ニンジャスレイヤー

この大会出てるの正直知らなかったゾ・・・。

2015-10-23(Fri)
 

【MUGEN】狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 13【狂下位~中位】



■デストルドネロ vs こころぴょんぴょん

なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・
2015-10-22(Thu)
 

REMAKE Arcueid

remake-arc.png

remake-arc2.png

最近新キャラばっかリリースしていてそろそろ昔のキャラに何かしらのテコ入れを、と考えていた最中某大会で結構暴れているヤツがいたのを思い出したのでデータ引っ張り出してきて弄ってみる事にしました。

仕様としてはノーマルに狂仕様、暴走に強仕様、更に狂モード限定で試合中モードチェンジを追加。
他はテンポが悪い2R目以降のイントロ(よく覚醒だの言われているやつ)をコンパクトに、更に低確率で覚醒もブチ込みます。

演出も、やはり数年ぐらいずっと続けてきたのでエフェクトの使い方は基本的に元のをベースに洗練する感じで。

remake-arc3.png

勿論"コレ"も入れます。
2015-10-20(Tue)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
