
--------(--)
 

てすと




ツイッターの投票機能、凄い面白いからこういう形式でやったらどうなるんだろって思ったんだけど、これ垢登録しないと投票出来ない仕様なんだね。

fc2にもvote機能実装して欲しいんだけどなぁ。

2015-11-30(Mon)
 

【MUGEN】狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 20【狂下位~中位】



■デストルドネロ & 死貴 vs HIGE & 影狼

エフェクト被り過ぎて何がなんだか分からないゾ・・・。

■ vs ジョーカー式

無敵あんまり無いからあたるあたる
2015-11-29(Sun)
 

Deneb

deneb.png

deneb2.png

deneb3.png

deneb4.png

deneb5.png

Name:Deneb
改変元:White len
入手難易度:3

改変されて白くなくなった派手系白レン

未完成だからか技の種類は少なめ。
2015-11-29(Sun)
 

【MUGEN】狂中位 地獄の少女達総当たり戦 Part4



■ナイア vs 胡桃

これも無敵が多いなw
2015-11-28(Sat)
 

【MUGEN】狂中位 地獄の少女達総当たり戦 Part3



■黒リムカスタム vs ナイア

この2ゲージ技完全に相手有利にさせてて草
2015-11-28(Sat)
 

デストルド・ユガ

destrudyuga.png

destrudyuga2.png

destrudyuga3.png

destrudyuga4.png

destrudyuga5.png

destrudyuga6.png

とうとうこういった改変が着たか。

自分のからの改変キャラ、正直退屈だなぁって感じのばかりで、最近も自分に火がつくようなキャラが全くリリースされていなかったのでmugenに飽きてたところだった。

センスにセンスで勝負してくる姿勢、とても大好きだしこういうの見せられるとこっちもモチベーションが上がってくるし、自分のセンスの無さを痛感する次第。

見ててイライラするの嫌だから改変禁止とかにしたけど、これは本当に大歓迎だ。

おいSAMSARA、お前ボケっとしてる場合じゃねーぞはよキャラ公開せーや!!!


2015-11-26(Thu)
 

量産型あるある技&エフェクト集

みたいなのやりたいんですけど最近ネトゲばかりやっててキャラ全然集めてないので何かいたら教えてくだしあ

まぁ7~8年mugenやってりゃあ大体分かるんだけどさ・・・w
2015-11-24(Tue)
 

【MUGEN】狂中位 地獄の少女達総当たり戦 Part2



■ジョーカー式 vs ナイア

やっぱり無敵がうさんくさいな

2015-11-24(Tue)
 

【mugen】今日の狂 7回目【キャラ紹介】



ナイアが紹介されたニャウ

確かにあの1ゲージ技だけバカみたいに強くしているから中位に片足突っ込むんだよな、あとこれAI5じゃなくて1じゃないかな?

AI5だとタゲ取れたらほぼ確実に即死技キメるから。

2015-11-22(Sun)
 

【MUGEN】狂中位 地獄の少女達総当たり戦 Part1



■ダークいくみん vs ナイア

無敵エグ過ぎて草
2015-11-21(Sat)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
