スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Teufels Flustern

Teufels Flustern

Teufels Flustern2

Teufels Flustern3

ちゃんとやってますよアピール

スポンサーサイト
2016-01-31(Sun)
 

びりびり

http://www.bilibili.com/video/av3708351/

これがアップしたやつだけどめっちゃ画質良くて草。

後動画内コメントの他に、マイリスコメントみたいなのが残せるっぽいな。コメントと数が一致しなくて不思議に思ってたけどこっちだったか。

2016y01m31d_054425418.jpg

動画アップしただけなのにめっちゃ言われてて草不可避。

2016-01-31(Sun)
 

bilibili動画上陸感想

試しに垢登録して自力でクイズ回答して動画投稿してみたけど

・メリット

動画サイズは2Gまで(全体容量かも?) 150MBのサイズは普通に投稿出来た。

・デメリット

アップロードがクソ遅い。150MBで1hぐらいかかった。

ニコmugenと同様に伸びやすいコンテンツと伸びにくいコンテンツがあって大差無い。

ってかニコ動でアップしてどうぞという感じだった。

という感じなので容量制限ぐらいしかメリットがあんま無いな・・・。

2016-01-30(Sat)
 

【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part8】



■無界 & アダー vs ヤッテヤルデス & ネコアルク

20割はまずいですよ

2016-01-30(Sat)
 

EP3終了

pso20160127_000606_000.png

したわけですがどうせEP4もくそげになるんだろうな~~~~とか思いつつ、Suのカンストをまず目指していこうかと。

EP3で、EP1の時に作った実質ぼっチームを改名して、他チームにいた608とかtaaakを誘って徐々に人数増やしていって現在18名ぐらい(アクティブは10人ぐらいだけd)になったわけですが、EP4になってもメンバー募集するので初心者も歓迎するゾ~~~~~~~~

EP4からもチムメン共ヨロシク

2016-01-27(Wed)
 

【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part7



■A霜 vs ナイア

無敵多そうな印象だったけど普通に当たりますね。3.
2016-01-27(Wed)
 

Bose Heulen

waruku-bose.png

waruku-bose2.png

waruku-bose3.png

このエフェクトシンプルだけど派手でとてもしゅき~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016-01-23(Sat)
 

【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part6



■ナイア & ゆりこ vs メルトこあ & 胡桃

最初からその技出してればよくない?!?!??!
2016-01-23(Sat)
 

最早流用も止む無し。

rarc-konpati.png

rarc-konpati2.png

rarc-konpati3.png

rarc-konpati4.png

rarc-konpati5.png

似たような技作っておいて正解だった・・・w

2016-01-19(Tue)
 

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part136



■シャル vs MCS

分身が完全に邪魔してて草。
2016-01-17(Sun)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。