【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part13



■百合子 vs ナイア

攻撃全然当たらないなぁ
2016-02-16(Tue)
 

簡単なチーム方針

当然ながらそのクエストに相応しくないゴミ装備は厳禁。
打撃射撃法撃職全て出来る様にして欲しい。優先度は法>射>打。
初心者はまずやりたい職を自由にやらせて、75/75で出せるようになったら他の職もして貰う感じ。
レベリングや装備整えるのは自分が積極的に協力します。
チーム倉庫にモデュレイター投げてるのでそれ素材にして適当に作ってくだしあ。

初心者超募集中です。初めて半年までだったらたぶん初心者。初心者にはあまり武器とかユニットはすぐには要求しません。

・武器
XH以上は☆13で10603か、☆12で10503、それ未満のレアリティはクラフトLvをシルバ以上(Foは結晶ならしてもしなくても可)

潜在は武器次第では1でも可

・ユニット
サイキ(特化クラフトが望ましい)かブリサ。☆11未満はクラフト必須。

・OP
全身60盛りが最低ライン。ぶっちゃけ100盛り以上の方が良いと個人的には思う。中身次第だが4s以上が望ましい。

・クロト
大体毎日やってます。自分がとてもやりたいので誘ってネ

・レベリングアド
自分に言ってくれれば人集めます。最初は適当にやりますが慣れてきたら1日数時間で、1週間あれば2職カンストするやり方でやります。

・モデュ
言ってくれれば曜日決めてチムメンに拉致られるように指示します。

・緊急
野良で済むレベルのやつは固定立てません。割とオイシイやつなら割と立てます。

・Ult
人が集まれば立てます。

・チャンドラ
高速周回でやってます。1hで70個ぐらい?

・チームポイント
任意ですがやって貰えるととても助かる。

以上。
2016-02-09(Tue)
 

今の装備

2_7装備

全体的にお金かからない程度の能力付けてますね。一応野良で文句言われない程度には心がけてますが。

近接は力入れてないし雑で良いなって感じです。

一応RaがメインなのですがFoの方が何時の間にか強くなってましたね・・・。

2016-02-07(Sun)
 

神キャラの作り方を忘れる池沼

arc-tisho-.png

技とかどんな感じにすりゃあ良いんだっけ・・・。

んまぁ、適当に派手にすりゃあ良いんだろうけどそれだけじゃあつまらないだろうし。

SAMSARAのからてきとーにパクるか!!!!!!!!!!!!!

殺傷力に関しては開幕混線、混線超即死OTHK、汎用即死返し、アーマー貫通砲、プレイヤー消去型直死、%nF1が搭載されてましたね・・・。

ここら辺は弄らなくてもまぁそこそこのトコにはいるでしょ。
2016-02-05(Fri)
 

アレ

warc-2are.png

warc-2are3.png

ワルク終わった~~~~~~~~あとは姫アルク適当に弄ってAI雑に作って公開でしゅ

2016-02-04(Thu)
 

例のヤツ

rarc-are.png

rarc-are2.png

お ま た せ

生放送で意見聞きながらアレンジしたゾ~~~~~~~~
2016-02-04(Thu)
 

THE BLOODY MOON

t-b-moon.png

t-b-moon2.png

t-b-moon3.png

t-b-moon4.png

t-b-moon5.png

t-b-moon6.png

まぁイメージとしてはRed MoonがBloody Moonへと遂げる様というか、そんな感じで。

登場イントロのモーションをそのまま持ってきたので、このイントロで始まってこの技で終わるととても良いんじゃないでしょうか。

ちなみに現時点で容量が300MBぐらいですね・・・。
2016-02-02(Tue)
 

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル24章【ナースチャ杯】



■ザナル & あゆあゆ vs ナイア & ガブリアス

4体もいると何起きてるかわからないナリね・・・
2016-02-02(Tue)
 

【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part9



■ナイア vs 社

途中拳と拳のぶつかり合いがあって良かった(こなみかん)

2016-02-02(Tue)
 

Falsch Sunder

falsch Sunder

falsch Sunder2

falsch Sunder3

素材見てたらこれしか無いわって思って即ブチ込みました

割とすぐ終わりそうだな・・・
2016-02-01(Mon)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター