
--------(--)
 

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル OP



フォルトゥナとD神奈出るけどこれランク怪しいのおらん?_?
2016-03-30(Wed)
 

【MUGEN】神鳴る門リーグ Part11



■ミカエル vs JC

この大会出てるの知らなかったゾ・・・。

密度は向こうが上だったな。
2016-03-30(Wed)
 

竜攘虎搏~MUGENトーナメントタッグバトル~ part22【一次予選】



■ヨハン & かむい vs イヴ & ガオガイガー

相方が相方だからなぁw
2016-03-28(Mon)
 

【MUGEN】うp主軍vsリスナー軍 狂中位チームバトル!



これ最初からずっと見てたんだけど、Cパチェが自爆せずにめっちゃ無双して強いキャラフルボッコしまくったもんだから、気付いたら2vs8ぐらいになってて、とうとうアルクだけ残ったわけだけどその時相手側に未だにCパチェとましろがいたからこれ終わったな(笑)と思いながら見てた。

そしたらCパチェといきなり当たったんだけどカクカク過ぎて気付いたら向こうがめっちゃ自爆してたらしくいつの間にか終わってて、あー何とか倒せたんだな~とか思ったら次の相手がましろで明らかにランセレが殺しに来てたんだよなぁ。

んで、どう見ても胡散臭い性能してそう(luna氏の時点)でコメントにも便乗回復あるとかあったもんだから終わったな晩飯作るか~とか思いながら見てたら便乗回復すらゴリ押したの正直草しか生えなかったよな。

他のキャラもゴリゴリ倒していって最後はみずかとナイアが残って、みずかが先に当たったんだけどコメント見たら誰もみずか勝つと思ってなくて正直笑った。

まぁみずかにはダメージ通らなかったんだけどアレはどの攻撃なら通ったんだろう。本体Hitdefも当たってたし毒も撒いたんだけどな。
2016-03-27(Sun)
 

脳死で作りたい

シオンより先にこあ弄ってるけど正直脳死で作りたいというか、一生懸命考えてもしょうがないなって思ってるんで直感で決めた感じで良いですよね・・・。

驚くほど進行スピードが遅いので無駄に妥協を許さずにやってもしょうがないというか。

2016-03-23(Wed)
 

報酬期間に作ったやつ

pso20160323_043157_002.png

pso20160323_043200_003.png

pso20160323_043202_004.png

オービットはソールが落ちました^_^;;

2016-03-23(Wed)
 

【MUGEN】咲夜MAのAIを作る2



AIに関してはサッパリだから何とも言えませんがイントロについては満点ですゥ~・・・

2016-03-22(Tue)
 

【MUGEN】飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会【汚い忍者杯】#14



■ナイア vs ごくうHELL

一度捕まるとダメな感じか・・・
2016-03-21(Mon)
 

【MUGEN】飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会【汚い忍者杯】#13



■ナイア vs メリーホワイトボス

普段見ない技出してて草

■幻想殺し vs かむい

即死合戦ですねぇ
2016-03-20(Sun)
 

【MUGEN】飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会【汚い忍者杯】#12



■かむい vs ナルト

お互いの即死技が刺さるかどうかでしたね

■ vs サキエル

それしてればええねん
2016-03-18(Fri)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
