Sleepless Syad

Sleepless Syad

Sleepless Syad2

Sleepless Syad3

Sleepless Syad4

Sleepless Syad5

久しぶりに技追加です。

あと1ヶ月以内に公開を目指します。

今pso2はやる事あんま無い時期なので、すぐ出来るとは思いますが。

あまりにも暇過ぎてこんなキャラ作る始末だからなぁ、正直顔はあまり似せる気無いけど。

pso20160729_040049_003.png

2016-07-29(Fri)
 

【MUGEN】ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #03



■スマッシャー vs 咲夜

なんかエネミー処理雑くて荒ぶって見えるなw
2016-07-21(Thu)
 

【MUGEN】ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #OP



ヴァイスと咲夜が出るニャウ
2016-07-20(Wed)
 

【MUGEN】新説 -狂門番杯- PART24



■鷲塚 vs 咲夜

この全画面技回避出来ないと基本10割だからなぁ
2016-07-07(Thu)
 

オーディン

今日からコラボ開始で、ちょっとやってきたけど道中くっそ簡単だったので省略。

pso20160706_172605_000.png

テレポーターからもうFFの雰囲気が凄いんだよな、相当再現されてるらしいけどFFやった事微塵も無いからな・・・。

pso20160706_172639_001.png

pso20160706_172644_002.png

pso20160706_172653_004.png

pso20160706_172658_005.png

pso20160706_172702_006.png

どうせ付いてるだろうなと思って付けてみたらやっぱり付いてたWBジャマー君。
まぁジャマー付いたところで部屋の火力1.2倍なのは強いに変わり無いんだけどさ・・・。

pso20160706_172739_007.png

オーディンの攻撃はほぼ全てに判定のマーカー付いてるので回避自体は容易いんだが、ふっとばし攻撃だけ前兆モーションみたいなのがわかりにくいから吹っ飛ばされる→マーカー攻撃で追い討ちのコンボがかなり痛い。回復ジャマーがあるので尚更。

pso20160706_172840_010.png

pso20160706_172846_012.png

pso20160706_172848_013.png

残念なところとしては詠唱始まってからのタコ殴りですぐ死ぬってところね。正直変なやつが多少混ざってる野良でも発動前に倒せちゃうからあんまりやり応えが無くて、道中のヒューナルとアンゲルの方がめちゃくちゃ強いという残念なオチになってるw

pso20160706_172852_014.png

pso20160706_174247_015.png

pso20160706_175521_017.png

13出たので良しとしましょう^o^
2016-07-06(Wed)
 

【mugen狂下位~中位】10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトルpart.final



■咲夜 vs 大人のほたる

10割って割には結構落としてるような

■ vs Aみしお

この技随分長いなぁ・・・

2016-07-06(Wed)
 

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル OP



咲夜が出るニャウ

2016-07-02(Sat)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター