
--------(--)
 

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part49



■A名雪 vs オロチアッシュ

黒くなったらゲジマユにしてたっけもう覚えてないや
2016-09-28(Wed)
 

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part5 【凶悪】



■ナイア vs HIGE

無敵多過ぎて殆ど当たってないやん!
2016-09-28(Wed)
 

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part41



■咲夜 vs リンディス

明らかに挙動がおかしくなってたけどchangeanim2かステートの返し方がアレなのかな
2016-09-22(Thu)
 

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part47



■ドラノール vs かむい

これくらい判定付与してるタイプなのか無敵抜けしなくて完全に相性悪い
2016-09-22(Thu)
 

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part13.5



10分間ずっと撮ってたのか・・・(困惑)
2016-09-17(Sat)
 

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part13



■ボウケン vs ネコアルク

このたった数十秒で酷さがわかる
2016-09-17(Sat)
 

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP 【凶悪】



ナイアが出るニャウ
2016-09-17(Sat)
 

【MUGEN】集え!狂~神ランクランセレバトル 妨害Part3



■フォルトゥナ vs イグニスボス & 紫

これ何が刺さったんだろ
2016-09-17(Sat)
 

最近のぷそ2

固定と野良の差を縮めたいのかやけに運要素が濃い要素入れてくるなぁと実感してきた次第であります。

pso20160913_234059_001.png

実装時はう~~~んって感じだった戦道も25分で5周目受注ぐらいのスピードで回せるぐらいのやり方でやってますがまぁ結局Eトラ運が鍵握ってるかなぁと。

Eトラで全て決まるとなると処理速度早くしないといけませんからねぇ。

pso20160915_233652_000.png

最近になってかなり雑な徒花もまぁこのぐらいのタイムで。チム木、スキップ、弱プレ全て無しで完全雑プレイでもこれぐらい出せるんですね。

深遠なる闇でパニック狙ったり上記全て行えばもっと早くなるんでしょうけどチム木カンストするまでお預けですね^o^
2016-09-16(Fri)
 

【MUGEN】狂中位級サーキットバトル Part19



■ミント vs スペラ

おおお地味な感じかと思ったけど即死もあるんか

あとブログレイアウトいきなり変わってて草なんだこれ
2016-09-15(Thu)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
