スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

製作者は偉いのか?

私はそうでも無いと思うけどね、逆に視聴者(ユーザー)は偉いのか?と聞かれたらそれはNoだ。

位置的には対等なんじゃないか?とは思うがねー

製作者は使ってもらうためにキャラを公開(それ目的では無い人もいるだろうがそれは省略)する。そして、そのキャラが多くの人に使われるように色んな努力をする

視聴者(ユーザー)はその公開されたキャラを使い、不具合や感想、そしてもしそのキャラのコンセプト等にそぐわない部分があったらそれを製作者に報告

ただ視聴者には自分が偉いと思って色んな注文や批判をそのキャラの製作者に押し付けたりするよね

その注文等の内容はそのキャラの為を思って言ってますか?

その注文等の内容はその製作者が実現可能なものですか?

別に注文とかはしても良いと思うけど、もうちょっとその内容を考えてから言った方が良いんじゃねぇかな

ムリな事を押し付けるのは流石に良くない

スポンサーサイト
2011-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

前のコメのオロミズのアイデアのことかと
思って冷や冷やしてます。私は今キャラ製
作が出来ないので浮かんだアイデアを機会
が来たら助言します。前にてゐちゃんが核
をハンマーで殴るというアイデアが採用さ
れた時はめっちゃ嬉しかったです。
嬉しいという気持ちはそのキャラのことを
真剣に考えないと生まれない感覚だと思い
ます。

オロミズはいつか改変したいです!!
製作をしていない私は前に言ったアイデア
がどれほどの難易度なのかははっきりとは
わからないです。あのアイデアは自分が今
までに見たことが無いオロミズを作るのな
らどういうものにしようかと考え出された
アイデアです。採用されれば涙が出るほど
嬉しいです!長文失礼しました。
2011-07-29 23:00 |  | URL   [ 編集 ]

 

>>名無しさん

>>前のコメのオロミズのアイデアのことかと
思って冷や冷やしてます。
これは関係ないw

オロミズはぶっちゃけ難しすぎると思うんだ。数も数だし飽和状態にあるしアイデアも高確率で被るしで・・・。

やるならU蛟くらいのやつだったら大丈夫だけどあれだとオロミズでやる必要が(ry

2011-07-29 23:20 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

批判は俺も好きじゃないけど
神オロチのエフェクトだけを差し替えるような
パクリは批判していいと思うんだ・・・
2011-07-30 14:41 | sudara13 | URL   [ 編集 ]

 

>>sudara13氏
差し替えよりリネームとかをだな・・・

2011-07-30 15:17 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。