
--------(--)
 

ちょいとした調査

海外勢って何でこんなにセンス悪いやつばっかりなんだろう?と思ってやってみた調査

まぁ理由としては

MUGENの記述を全く理解していない、画像の加工方法を知らない、SFFやAIR等の使い方をよく分かっていない、素材を見つける事が出来ない

etc....

色んな人と会話してきて、質問とか続けてきた結果がこれです。なぜ理解できないのかと言うと、英語が読めないから、というのが多かったですね。特に中国で

しかもMUGEN勢が小学生とか普通に多かったですからね・・・これには正直驚きですけどw

2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

SFFやAIR等は常識だと思いますけどね
小学生がいるのは驚きですなw
まったく小学生は最高だぜ!(*´ω`*)
2011-10-27 22:27 | ザウラー | URL   [ 編集 ]

 

>>ザウラー氏
残念ながらそこまで普及はされてない感じ・・・

ロリだったら良いんだけど今のところショタだけ・・・

2011-10-27 23:12 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

小学生とは驚きですね...
2011-10-28 16:22 | カキネユキ | URL   [ 編集 ]

 

海外はだらしねぇな。特に中国。
俺だって英語わからん30歳なのにちゃんと調べるぜ?
2011-10-28 16:44 | つらね | URL   [ 編集 ]

 

>>カキネユキ氏
流石中華と言ったところか。

>>つらね氏
まぁ相手は年齢低いですし・・・

2011-10-28 17:03 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
