
--------(--)
 

凶悪キャラ斬りその4

あくまで個人的主観で述べていますので悪しからず。

第4弾、ホモからリクエスト来たので書きました
斬りpart4

今回はALSIELですね。コンセプトはreadmeより引用。

原作は知らないでも、ミズチorオロチのキャラが気に入ったため
というか神様ぽっい物が、好きでギリシャ神話とか日本
神話とかの神話がかなり好きで作ってみることにしました。
ちょっと不気味さや禍々しさを押して作りました。


うわ、この作者くさい(真顔)

反転エフェクトの使い方が非常に上手いんだよなぁ・・・神キャラ製作者の中じゃ頂点に居るってはっきりわかんだね。

反転エフェクトの創始者とも言って良いゾー

私がALSIELをDLしたのは宇宙意思の技が残ってた時、つまり最初期ぐらいかな?

この時点の時は宇宙意思を黒くしてちょっと付け足した感じだったから(ALSIEL Orochiでググればそれっぽいの出てくるゾ~)その先の更新版は全くDLして無く、ファントム騒動もあったし、多少はね?

で、暇つぶし程度に試しにDLしたのが最終更新版の1~2つ前のverで、見てみたらファントム騒動とは何だったのかぐらいに違いがありすぎてもう感動モノだったって、はっきりわかんだね。

もう何で今までDLしてなかったのか後悔するレベルでもう(mugen)辞めたくなりますよ~

何だかんだで自分のキャラにも色々影響受けたキャラですね。あの時ALSIELをクソみたいに改変して、すいません許してください!何でもしますから!

違和感感じた点を上げれば

斬りpart4_2

ホモ特有の視力の高さ。私の視力ではもうこれ黒すぎて何が何だか分からないんだよなぁ・・・ 大ポトレに至ってはもう真っ黒でこれもうわかんねぇな

斬りpart4_3

ベホマ後羽が体の前に生えてるんよ~ ALSIELホモ説は信憑性が高いですね・・・

コメントかツイッターにキャラ名でも書いて下されば適当に感想書きます。

自称ドM製作者はお待ちしております(キチ顔)

たぶん動画見ただけで批評下す視聴者様よりかは良い感想書くと思います(

もうこれテンプレって、はっきりわかんだね。




2013-03-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はっきりわかんだねはっきりわかんだねうるせーよ!
ホモはボキャ貧
2013-03-29 15:13 | にんにく | URL   [ 編集 ]

 

>>NNNK兄貴

ま、多少はね?
2013-03-29 17:43 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

アルシエルちゃんは2ndだろ。常識的に考えて・・・
2013-03-29 18:22 | SAMSARA | URL   [ 編集 ]

 

>>SMSR兄貴

2ndは超必は良いんだけど、必殺技がタイプM臭凄すぎてね?わかるでしょ~~~~~

後思い出補正(ボソッ
2013-03-29 18:32 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

股間から羽・・・あっ(察し)
2013-03-30 11:46 | ピヨパカ | URL   [ 編集 ]

 

>>PYPK兄貴

ホモですね間違いない

2013-03-30 13:05 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

ああ^~ ホモになるぅ~
2013-03-30 15:43 | ほもしえる | URL   [ 編集 ]

 

>>ホモシエル

あ^~

2013-03-30 16:04 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
