
--------(--)
 

Element-Final

E-Final.png

E-Final2.png

E-Final3.png

E-Final4.png

E-Final5.png

Name:Element
改変元:SSouji_Element(?)(エレメント系列は改変元の特定が難しくて・・・)
入手難易度:4 (1~5で、5が難しい)

海外ではクオリティが高い分類に入る改変

グスタフとサイキカルがストライカーとしているようですね

中々かっこいい出来です

※私がDLしたところは既に削除されていて、他のサイトにも転載されていますがソフトが必要

2011-07-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

俺、エレメント系ってはじめてみた。
グスタフのドット改変もとってこいつなのかな?

しかしかっこいいな
2011-07-30 18:47 | sudara13 | URL   [ 編集 ]

 

>>sudara13氏
えっ

2011-07-30 18:55 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
