
--------(--)
 

【Mugen】スカートで戦う part10【プレイヤー操作】



えこは未だに自分で倒せないのですがそれは・・・

2013-05-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

えこMAの使用の挨拶に来たのですが、既に観ていらしたようで。
どうも、遅れましてすみません。
また、使用させて頂きました。ありがとうございました。
今後も他のキャラとは対戦するのではないかと思います。

今回は単純に、えここの性能が良かったのではないかと思います。
ATK200の削りは洒落にならないものですが、それは動画だからということで。
2013-05-26 23:12 | b@mbi | URL   [ 編集 ]

 

>>b@mbi氏

いえいえ、こちらこそありがとうございます

狂に近い強さのキャラ使ってやっても倒せないんですよね(白目) キーボードだからなのかもしれませんけど
2013-05-27 00:21 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
