動画使用禁止云々の話

自分は殺傷力系動画での使用を禁止しているわけですが、何でこんな規約設定したんだろうな~と超今更ながら思ったわけで。

よくよく思い出してみると、昔はそういうのに抵抗は無かったはずなんだよね。何がきっかけでこういう規約設けたんだろと思ったらアレだ、某R氏のtxtにアルマロスについての記載があってそれ見てキレたんだ。
まぁ今では何とも思ってないんだけどねぇ、惰性でたぶんずっと書いてるんだろうけど消した方が良いかな。消したところで変化は無いと思うけど。

ホリフラの件については今でもアレだと思ってるな。あの大会のOPつい先日見てみたら神最上位が普通に混じってて大草原だった。
2014-01-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター