あーあー・・・

俺のエレメントが公開前に流出ですか。これで良い見本になったんじゃないですかね?外人にキャラあげたらこうなると。そして他の連中に送るなと言っても守らない。まぁこういうの分かっててあげたんですけどねww

まぁDLした人はお試し用として扱って下さいな。いずれ正式に公開するしww

2011y11m28d_001850526.jpg


ニコロダの方は対応していただきました。

2011-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-29 17:48 |  |    [ 編集 ]

 

>>匿名さん

はい
2011-11-29 18:24 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

この画像があるサイトって記事を見るためにはかなりメンドクサイ手順が必要だったような。
2011-11-29 20:36 |  | URL   [ 編集 ]

 

>>名無しさん

ええ、住所登録などが必要ですねぇ。

2011-11-30 00:59 | みかえる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-30 19:33 |  |    [ 編集 ]

 

>>匿名さん

あーホントですねぇ。どうせpjm2012だし、しかも公開予定あるので問題無いですw
2011-12-01 01:23 | みかえる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-04 19:41 |  |    [ 編集 ]

 

>>匿名さん

あー、はい。管理人の対応待ちです。
2011-12-04 19:43 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター