
--------(--)
 

Psyqhical-Boss(B) update

psy-sb.png

エフェクトちょっと変わったくらいですネ...

2014-02-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この製作者のGアデルを改変元と差別化と言ったらこれもそうなってしまいますね。失礼しました。もう一つのサイキカルボス(R)も色違いで同じ内容でしたね。余談ですがみかえるさんがする大会で自分のリクしたキャラはすごく相性が出るので通るか不安.......。
2014-02-21 18:25 |  | URL   [ 編集 ]

 

>>名無しさん

ま~相性云々になると一度保留枠へ、そして決定済みのキャラ達と適当にランダムで闘わせた結果で判断するのでどうなるかわかりません円・3・
2014-02-21 18:28 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
