自演リクのハナシ

製作者したものを製作者自身が大会等へリクエストする行為(自薦か自演かわからないけどまぁ自演で)についてあくまで個人的な意見。

製作者として見ると消極的だけど、リクエスト形式大会開くとなると割とありがたいなと思うのデスヨネ。

消極的な理由は何かと言うと

大会に自分でリクエストする程自分のキャラに自信が無いのと、恥ずかしいという二点

じゃー何でお前ニコ動に動画アップしてんねんって事になるけど惰性ですとしか言い様が無い(

大会に向けて性能調整してるわけでも無いし、そこまで大会に執着する必要ないなと思ってるので使うか使わないかご自由にして下さいみたいな感じネ。

以前大会中にどこかの誰かが露骨な性能の上方修正して問題になった事があったようですが、そういうのは全く理解出来ない。頑張る方向間違えてません?みたいなのアリマスネ...動画製作者側からしたら更新しなければ良いだけの話なのですが。

リクエストしなくてもOP見たらちゃっかり居てアラッとなるからなぁ。

大会開く側から見ると、そもそもリクエストとる理由として見慣れないキャラの発見とかその指定ランクのキャラ情報が疎いから等の理由でやると思うのだけど、まぁまさしく自分の事なんですけど(^3^)

リクエストは無いよりあった方が良いですからネ
2014-02-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター