スポンサーサイト

--------(--)
 

(専用を)やられたら(専用で)やり返す。倍返しだ!

というのは嘘。専用されていたのを今知ったんだよね。

dest-killbybo.png

DestrudやFortunaを専用する意味がちょっと分からないんだけど、これって専用する必要なモノだったっけ。精々遅滞くらいだと思うけどそれかな。

デカレンも専用してたみたいだけど、これは倒せる組み合わせになるしか無理っぽいのかな。以前動画で即死されてた気がするからルートあるんじゃないかなぁ。ウチは知らんけど

OSTは更新でサヨナラしたのでもう専用する必要が無いにゃあ。

d-kankillbybo.png

D-Kannaまでやってるとは思わなかったんだよね正直。挑んでみてこう思ったんじゃないかなぁw

アーマーリダイレクト偽装(拉致?どっちか忘れた)でボコってれば削れ死ぬべwwwwwwwwほなやりまっせwwwwwwwww→ファッ!?→死ななくなったンゴ・・・

ってな感じで。まぁこいつは専用必須だよね。汎用で倒せる事は無いはず。

って事を書いてたらさ

Deka-killsokusi.png

ファッ!?

これはびっくりした。1R目で即死されなかったからまだ穴は無いのかと思ってたけどやっぱあるんだなぁ・・・

そのテの大会がアップされてから専用しだす輩は好きじゃないから、こういったキャラにいつでも対応出来るようにしているこの人の姿勢。嫌いじゃ無いわ。

キャラ演出も劇団犬カレーっぽい感じして好きだから、今後も頑張って欲しいなと思う。

スポンサーサイト
2014-02-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
