
--------(--)
 

動画使用制限のお知らせ

前々から書こうと思って躊躇ってたんだけど某氏の後押しによって書くッ!

全キャラ殺傷力検定型大会及びチャレンジ等一切不可

になりました。某氏にはコロコロ変えて貰う事になるが申し訳ないのぅ

デカレンについては耐性チェックの為に頼んだのでアレね

リドミには凶悪系列のみ書いておきます。他は出る事なんかありえない話だし。

2011-12-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ZIRU氏のとこで代理公開されてるキャラにも適用ですか?
もしそうなら、あっちのreadmeも差し替えておいたほうが無用な争いの種はなくせるかと
2011-12-30 15:01 |  | URL   [ 編集 ]

 

>>名無しさん

もう既にやってますよ

2011-12-30 15:07 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
