てか、あれだ

そもそも○○を審査員として闘わせて審査させるって方針が間違いだと思った。

全否定ってわけでは無いが、20キャラ程度は審査員で決めて後のキャラは全部その20キャラ+後々追加されるキャラから数キャラ抜粋して闘わせてバランス調整の方がよっぽど効率的だなと今更ながら思って。

というわけで審査員はクビにして、既に決まってるキャラから数キャラ抜粋して戦わせる審査形式に切り替え。

(落ちたキャラまた審査しなくちゃ・・・)

2014-07-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ついに悟りの道を開いたか・・・・。う~ん、こうなると自分で確かめられない・・・・・
2014-07-08 21:09 | クロウ | URL   [ 編集 ]

 

>>クロウ氏

適当にキャラDLしてそれらと総当たりさせれば済みますね
2014-07-09 17:12 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター