
--------(--)
 

ミクルカライブ

pso20140723_200045_000.jpg

pso20140723_200053_002.jpg

pso20140723_200115_003.jpg

pso20140723_200121_004.jpg

pso20140723_200327_013.jpg

pso20140723_200400_014.jpg

pso20140723_200418_015.jpg

pso20140723_200430_016.jpg

pso20140723_200438_017.jpg

ミクの目がプリクラ奇形レベルででかくて草不可避

ただまぁ、放置でトラブ10%なら許す



2014-07-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミクの目がww、デカすぎだ。顔の3割近く目じゃねえか、何やってるんだセガ。ルカ姉は比較的DIVAとほぼ同じだけど・・・。ミクの目がデカすぎて逆に怖い。
2014-07-23 21:02 | クロウ | URL   [ 編集 ]

 

>>クロウ氏

ミクはホント酷かった
2014-07-23 23:08 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

この画像見るだけで酷さが伝わる、死んだ魚のような目をミクがしてて怖くてあまり、見たくない。DIVA F 2ndのミクを見せたいくらいだ。あまりにも酷過ぎる。
2014-07-23 23:38 | クロウ | URL   [ 編集 ]

 

>>クロウ氏

ルカはまだ良いんだけdね
2014-07-23 23:48 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

ルカ姉は5枚目の表情がすごくいいんだけどその前の画像のミクの目で全てがぶち壊し。こっち見るな
まじでみかえるさんにDIVA F 2ndのミクの画像を見せて酷さのレベルを伝えたいくらいだ。
2014-07-24 00:03 | クロウ | URL   [ 編集 ]

 

>>クロウ氏

豚小屋で比較されてましたね・・・
2014-07-24 00:04 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

スレに掲載されてたミクの画像見たが怖すぎる。ルカ姉は比較的良心的。ミクの目は子供でも逃げたくなるレベル。DIVAのミクの目はかわいい方だ。
2014-07-24 00:20 | クロウ | URL   [ 編集 ]

 

>>クロウ氏

そ・・・そうですね
2014-07-24 00:21 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

しかもよく見たらルカは身長162㎝なのにミクとほとんど同じ158㎝ってどうなってるんだ?これ絶対手抜きだ。ふざけるな、スタッフ!!
2014-07-24 00:29 | クロウ | URL   [ 編集 ]

 

>>クロウ氏

まぁそのくらいなら・・・
2014-07-24 00:39 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

僕は結構公式設定を遵守する方なので。目も酷いが身長も酷い。酷いことだらけだ。もうupされてたから聞いてみたら歌はやはりルカ姉の方がうまいなと思った。英語を話せる万能型だから当然か。ミクもバンドル版だったらルカ姉並に英語歌詞で歌わせることができるんだけど・・・
2014-07-24 00:59 | クロウ | URL   [ 編集 ]

 

>>クロウ氏

おっそうだな
2014-07-24 16:00 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
