今まで見てきたアニメ

某所でそういう話になって色々話したんだけど、もったいないからリストをここでも公開しておく

アニメwatched

自分は昔朝早く起きてアニメ見てたので割とその時代の作品が多め。

当時はネットが今ほど普及されていなかったので裏と被ったら録画って感じだったな。懐かしい

2014-08-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

極黒wwwうっ、頭が
2014-08-04 05:27 |  | URL   [ 編集 ]

 

Fate系強いなーUBWアニメとHF劇場版やるらしいけど見るのかな?

ブリュンヒルデは恵まれた序盤、中盤からの糞みたいな終盤だったから残当
今後二期やるのかと思ってたから詰め込んでストック潰してく様には笑うしかなかったわ
2014-08-04 13:43 |  | URL   [ 編集 ]

 

2クールだったら神アニメだった。間違いない

劇場版も勿論見に行く予定
2014-08-04 14:58 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター