めーりんりん

me-rinma.png

me-rinma2.png

me-rinma3.png

今回虹エフェクトという事でどうやって虹を表現しようかと割と悩んでます

手始めに光球エフェクトを虹グラデーションさせてみましたが滑らかにグラデーションさせるにはやはり枚数が必要になるのと、虹グラデーション故共有が出来ないところが欠点でしょうか。

ですのでなるべく虹グラデーション使用を控え、汎用性高いものだけに適用させていく事が必要になるのかと感じます。

スポンサーサイト
2014-08-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター