【MUGEN】ボスハルクに 追いつき 追い越せ ランセレバトル OP



たぶんこれauthorname書き直すの忘れてただけだと思うので使っても問題無いですが、背景白いの消した方が良いのかもしれませんねこれ。

記憶では確かスイッチ設けてたはずなのでそれで出来ると思いますが。

2014-09-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして、その動画のうp主です。

まずは、事後報告で申し訳有りませんが、ダークアッシュを大会に出場させたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、名前を間違えてすみませんでした。


背景/BGMについてはこれで出そうと思っていたのですが…
某大会のHP100の幻想小足さんもBGMは自前でしたし
2014-09-23 22:09 | ahexe | URL   [ 編集 ]

 

>>ahexe氏

初めまして。

背景とBGMについては、

まず背景を白くする事で得するのはダークアッシュだけ(全体的に黒いから見え易い)で、他キャラのエフェクトが非常に見辛くなると予想しています。
実際透過処理されたエフェクトが見辛くなるのは確認済みですし、反転エフェクトを使うキャラはそんなにいないので、背景については通常の状態が好ましいと思います。

BGMについては、ラウンドが変わる度初めからになるのは非常に好ましく無いのでこれもやはり入れない方が宜しいかと。
2014-09-23 22:15 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

>>みかえる氏

>背景とBGMについては、
>まず背景を白くする事で得するのはダークアッシュだけ(全体的に黒いから見え易い)で、他キャラのエフェクトが非常に見辛くなると予想しています。
実際透過処理されたエフェクトが見辛くなるのは確認済みですし、反転エフェクトを使うキャラはそんなにいないので、背景については通常の状態が好ましいと思います。
>BGMについては、ラウンドが変わる度初めからになるのは非常に好ましく無いのでこれもやはり入れない方が宜しいかと。


なるほど、動画としてはあまり好ましくないようですね…

わかりました。次回から設定を変えます。


ご指摘ありがとうございました。
2014-09-23 23:46 | ahexe | URL   [ 編集 ]

 

>>ahexe氏

あい
2014-09-24 00:13 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター